飲みやすいから続けられる!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

飲みやすいから続けられる!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/07/10

♡ Ransia ランシア♡〜幸せを育む妊活サプリメント〜
当選ありがとうございます!
届きましたので早速使用させていただいております。
もうどのくらい経つのかなあ…すでに数年ほど妊活をしている(病院に行ったり、サプリメントを定期的にとったりはしていない)のですが、なかなか恵まれなくて悩んでいました。

今までサプリメントを取ろうと言う選択肢がなかったため今回試すことができてうれしいです。
やはり女性には妊娠ができるタイムリミットと言うのは、決まってしまっていると思います。

少しでも若いうちになるべく早くと思っている方にオススメできるサプリメントだと今回の商品の説明を見て思いました。
いろいろと良い成分が入っているのですが、とても複雑なので詳しい内容はぜひともホームページを参考にしていただけると助かります。

使用してみた感想は、思ったよりもサプリメントの大きさが小さいのと(人によっては大きく感じるかもしれません。私自身は結構大きくてもサプリメントのめちゃいます)、味がしないため続けることができそうだなと感じました。

やはりこういったサプリメントというのは続けることによって、効果がさらに発揮されるものだと思いますので、定期的に使用することによって嬉しい報告ができればなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

株式会社4PR様の 【Ransia ランシア】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹Ransia ランシア...

妊活サプリって初めて聞きました。 内容に注目すると、妊活の人以外でも取った方がいい成分ばっかりで...

いつかは子どもを授かりたいと考えている方におすすめの妊活サプリです。 "Ransia"は、卵子の状態を...