Ransia ランシアを飲んでいます。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Ransia ランシアを飲んでいます。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

Ransia ランシアを飲んでいます。
Ransia ランシアは妊活サプリメントです。
産婦人科医監修です。
今話題のレスベラトロール配合。
\ 卵の元気をサポート/
ランシアは状態を整えるために
大切な4つの成分が配合されています。
希少で高純度の注目成分
トランス型レスベラトロール
レスベラトロールは、ブドウの皮や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種です。
寿命延長作用が、 英国科学誌「Nature」 で発表されてから、爆発的な注目を浴びている成分です。
『Ransia ランシア』は、ヨーロッパブドウの果皮から抽出した天然由来の原料を使用しており、しかも 純度は98パーセント。 
そんな希少な高純度トランス型レスベラトロールを 贅沢に100mg配合 しました。
完全非加熱技術で生み出された
国産〈生〉プラセンタ配合。
プラセンタとは、胎盤から抽出されるエキスのことで、 必須アミノ酸など多くの有用成分を含んでいるのが特徴です。
『Ransia ランシア』は、 完全非加熱の特許製法(特許6277346号) で抽出し、有用成分そのままの 高濃度〈生〉プラセンタ を使用。
結婚する、しない、子供を産む、産まないの選択は個人によって異なりますが、 女性が 妊娠、出産できるタイムリミット は決まっています。
授かりたい時に授かるための準備 は、とても大切です。
年齢とともに難しくなる
コンディション
重要なのは
"残された希望"を
良質な状態に整えること
幸せのコウノトリが
ワタシの元へ
やってきますように
『Ransia ランシア』は、 「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」 という女性の願いをサポートするために誕生。
ランシアは
良質な状態に整える。
お手伝いをしてくれます。
良質な状態に整えるために
卵活をはじめました。
テレビや雑誌など多数のメディアに
掲載されています。
情報バラエティ番組
Dセレクション【Doctorsセレクション】
SNS情報バラエティ番組 「Buzz Trigger」
参考文献:尾池博士、真鍋博士共著の特許
生命活動に欠かせない栄養素
グルコン酸亜鉛配合。
亜鉛は、生命活動に欠かせない栄養素である 必須ミネラルの一つで、 味覚を正常に保つはたらきや皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素で、 たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康維持 にも役立ちます。
『Ransia ランシア』は、トウモロコシ由来の原料を使用し、亜鉛の規格基準を満たす 栄養機能食品 。
いきいきとした毎日を応援する
コエンザイムQ10配合。
コエンザイムQ10は、青魚や牛肉などに比較的多く含まれます。
年齢とともにその量が減少していくため、サプリメントなどで効率よく補うことで、 いきいきとした毎日 をサポート。
近年注目を集めている レスベラトロール は、 酸化ストレスから卵子を保護する作用(抗酸化作用) と、 若返り遺伝子であるサーチュイン1を活性化させる作用 により、 卵子の質を改善 する のではと考えられています。
妊活サプリは様々な商品が販売されていますが、 レスベラトロールをはじめ、抗酸化作用で 細胞の若返りを助けるプラセンタ など、卵子の質を改善させるような 成分がしっかりと含まれている商品 を選んでみました。
飲みやすいソフトカプセルです。
不要な添加物は入っていません。
『Ransia ランシア』には、香料・合成着色料・保存料・防腐剤は 使用していません。
徹底した品質管理と衛生管理。
日本国内のGMP認定工場で製造。
妊活中は、 黄体期(排卵後〜月経が始まるまで) の摂取はしない。
亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。
亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける 栄養素です。
亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素。
1日4粒を目安に、 水またはぬるま湯で飲みます。
特にこだわった成分が、 純度98% のトランス型レスベラトロールです。 極めて希少 で、一般に流通している赤ワイン由来のものに比べて、 原価はおよそ8倍 もします。 『Ransia ランシア』は、成分・配合量・品質にこだわり抜いた、本気のサプリメントです。
妊活スタートすると思い通りにはいきません。
妊娠は本当に奇跡だと思っています。
女性には妊娠や出産などのタイムリミットがあります。
私は高齢のため体調を整え卵子の質を守りたいと思って飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

テレビや雑誌など多数メディアにも 掲載された話題のサプリメント☆ Ransia(ランシア)をお試しさせて...

あーちゃんさん

「Ransia(ランシア)」は女性を応援するサプリメントです💗 長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子...