手軽さが素晴らしい!【噛んで摂る青汁】わたしの緑黄色|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

手軽さが素晴らしい!【噛んで摂る青汁】わたしの緑黄色

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2025/02/13

コンパクトなアルミパウチに入っていて持ち歩きにも便利なアイテム。
ビタミンB1やビタミンB2、葉酸、必須アミノ酸や食物繊維など
気になる栄養がバランスよくたっぷり配合されています!
葉酸が入っているというところがポイント高いですね。
美容にも良いビタミンBと女性の体に嬉しい葉酸を一緒に摂取することができます。

平べったい、少し大きめのラムネのようなタブレットです。
1日1粒という手軽さがとってもいいです。
ご自身のご利用はもちろんですが、水なしで摂取できる手軽さから
ご家族、特にお子様にもおすすめできるアイテムです。

私自身は青汁も摂取していたことがあるのですが、毎回コップが汚れるし
何かと面倒で続かないことが多かったのですが、タブレット型で
水入らずで摂取できるので、とても続けやすい思います。

毎日の栄養バランスを食事だけで整えるのは大変です。
おやつ感覚でポリポリと摂取できる、新感覚な「噛んで摂る青汁」
とってもおすすめですよ。

健康に気を使っている方、
スキンケアだけでなく体内にも気を使って美活したいという方、
是非是非チェックしてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【噛んで摂る青汁】わたしの緑黄色

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった、 『【噛んで摂る青汁】わたしの緑黄色 』についてのレビ...

 \青汁が苦手な方でも!噛んで摂る青汁/ 水なし、1日1粒(目安)ビタミンチャージ! 美味しく、野菜...