おいしい青汁。腎臓の数値を気にする方にお勧め|モニター 太陽と月さん
ヒトは口に入れるものでできている。
だからこそ、健康な体を守るために、バランスのよい栄養を適量とることが肝心だと思っています。
わかってはいるものの、当たり前のことを継続するのって、案外大変です。
お正月料理もつい食べすぎてしまってます(>。<)
お節もいいけど、緑黄色野菜が不足していると感じています。
.
そんなお悩みをお持ちの方にお勧めなのが「わたしの緑黄色」
噛んで摂る青汁です。
チュアブルタイプだから、水なしでいつでもどこでも食べれるのが嬉しいです。
直径1.5cmくらいの大き目のタブレットです。
「食べた感」があるのが嬉しい!
青汁だから青臭い味なのかな?と思いながらお口にポイ♪
カリカリ♪
爽やかな酸味とほのかな甘み。
ほんのり青汁感も残しつつ、ヨーグルト風味でおいしい!
おいしいから続く、楽しいから続く♪
続けやすいのがいいなと思いました!
.
「わたしの緑黄色」はもちろん全ての方に食べてほしいのですが、特に腎臓の数値を考慮している方にお勧めです。
私は腎臓の数値があまりよくないので、タンパク質やカリウム量などを計算しながら、一日の献立をたてています。
お野菜や果物って結構カリウムが多いから、いちいち量を測ったり、カリウムを抜くために茹でこぼしたりしながら食べてます。
チョー面倒(ToT)
「わたしの緑黄色」は透析患者の製作者が自らのために作ったサプリです。
だから、抑えたいカリウムもリンもタンパク質もちょっぴり♪
なのに、健康に嬉しい栄養がぎゅぎゅ~と詰め込まれています。
一般の加工食品はカリウム量が記載されていないものが殆どなので、しっかり記載されているのも嬉しいポイント♪
安心して食べれます♪
噛んで摂るってとこもミソだと思います。
飲むだけ簡単のサプリは便利だけど、噛むことってすごく大切だと思っています。
脳、唾液腺、胃腸を刺激し、これから栄養が入ってくるよーと全身に指令を出すので、体の受け入れ方が違ってくる気がします。
またオヤツ感覚で美味しい♪楽しい♪と思いながら食べることで、更に栄養の吸収率もUPする気がします。
このモニターレポートの商品はこちら

【噛んで摂る青汁】わたしの緑黄色
野菜。。といえば最近ほんと 高いよねᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩特にキャベツ。。 ニュースで1玉1000円位のが うつって...