とてもスッキリしました|モニター みかさん

 

モニターレポート

とてもスッキリしました

みかさん (30代 / 男性)

 2021/05/28

洗髪後のトリートメントの要領ですが、髪だけでなく、しっかり頭皮をパックするように塗るタイプのトリートメントです。

ヘーゼルナッツオイルや、椿オイル、羊毛由来のケラチン、ホホバ種子オイルなど、髪の毛にとても良い成分が配合されているため、流した後は髪の毛も頭皮もとても潤っています。
その中でも注目成分のインドネシア産ノニエキスが有効成分として一番最初に来ています。
ノニエキスは独特な香りですが、とても心の安らぐ香りで、塗布後の20分弱終始この香りでリラックスできました。
またこちらを使用してから頭皮がとても柔らかくなり、フケや頭皮のにおいが出にくくなりました。
量の目安も付属の計量カップでわかりやすく、効果も含め、こちらのトリートメントをリピートしたいと思えました。
季節も暑くなり始め、頭皮の脂も気になっていましたが、今年はあまり皮脂がきになりません。
使用してから3週間くらいですが、とても自分に合っているトリートメントだとおもいました。
トニックやシャンプー、サプリメントも出ているみたいなので、そちらも是非お試しできたらと思います。

余談ですが、ノニは酵素としてもとても有名なので、以前は良く積極的に摂取していました。
そちらのノニのエキスが贅沢に配合されているトリートメントを皆様も是非お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

コロナコロナで本当に毎日がストレスです。私の主人も仕事のやり方の変更に伴い、かつ外出できず相当ス...

インドネシア伝承スカルプケア 大好きなランブットシリーズ✧︎ 旦那さんがライン使いしているヘ...

男性用頭皮ケアランブット・トリートメントを父に使ってもらいました。 私の父は同居しているため毎日...

こんにちは、なぎぽよです 商品レビューさせていただきます #株式会社Rambut様 より ...

“頭にフルーツを塗る 週2回の常識外ヘアケア” ランブットシリーズのトリートメントです♪ リピート率、...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 実は以前から彼が使用しており、お気...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です ちょっと薄毛になり始めた主人が使います、 ...

髪の毛が健やかに育つには頭皮環境が大切です。 今回お試しさせていただいたランブットのトリートメン...