旦那が絶賛!お気に入りのヘアケア用品になりました。|モニター kaokaoさん

 

モニターレポート

旦那が絶賛!お気に入りのヘアケア用品になりました。

kaokaoさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

インドネシア伝承スカルプケア男性向けの「ランブット」を旦那が使用してみました。

40代になった旦那…女性と同様、髪の毛の悩みが尽きず年齢と共に髪型が決まらなかったりにおいが気になったりと日に日に悩みが増えてきました。そんなときにこちらのランブットに出会い使用してみました。

週2回のスカルプケアでOKなのでズボラな旦那でもストレスなく続けられてます・.。*・.。*

使用方法はとっても簡単!!
普段使ってるシャンプーで髪を洗う。
髪の水気を軽く切りランブットを専用カップで計量しまんべんなく髪の毛に塗布します。
20~30秒マッサージをして15分~20分程度置きます。
置くことでノニエキス成分がしっかり浸透させてくれます!
時間が経過したあとはシャワーで洗い流します。
シャンプーでの洗い流しは不要です。

簡単でしょ?これだけで頭皮環境を徐々に健やかになってくれるんです☆*。続けることで頭皮にハリやうるおいを与えてくれます。

ノニエキス成分はビタミンCやアミノ酸、ミネラルなど140種類以上の成分が含まれていてエイジングケアとしても◎
頭にフルーツを塗るヘアケアや健康保持のハーブとも言われています♡♡

使用してから髪の毛の質感が変わってきたりベタつきやにおいも気にならなくなってきてお気に入りのヘアケア用品になっているようです☆*。あまり長風呂が好きではなかった旦那も週2回のランブットを使用するのが楽しみみたいです✧︎

ヘアケアはいろいろあるけど結果が出なくて諦めている方やしっかりヘアケアされたい方、おすすめなのでcheckしてみてください?✨?

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

こちらは何度かお試しさせていただいた事がある 【ランブット・トリートメント】 男性用頭皮ケア...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 実は以前から彼が使用しており、お気...

Hanaさん

『Rambutランブット』を使ってみました! 頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作ると...