放置時間がネック…。|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

放置時間がネック…。

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2020/12/21

株式会社Rambut様の『ランブット・トリートメント』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!



【どんな商品?】

『ランブット・トリートメント』はインドネシアの健康法を取り入れたスカルプケア用品です。

生やすことを重視してきた従来の育毛剤とは違い、頭皮環境を清浄化する方法に注目した商品となっています。



【奇跡のフルーツ"ノニ"ってなぁに?】

熱帯植物であるヤエヤマアオキの果実のことで、インドネシアでは各家庭に1本あり、健康に役立てているそうです。

ノニは140種類以上の成分(ビタミンCやアミノ酸・ミネラル・ポリフェノール等)を含んでおり、特に『イリドイド』という成分はノニ以外の食物にはほとんど含まれていない成分です。

インドネシア産のノニは高品質であることが発見されており、特に『スコポレチン』と『SOD酵素』が比較にならないほど含まれています。



*━━━━━━━━━━━━━━*



お試しさせていただいた商品は、『ランブット・トリートメント』250g 15,070円(税込)です。

今回は男性用の商品なので、ぱぱくんにモニター協力を仰ぎました。

ぱぱくん曰く、昔に比べて髪のコシがなくなり、毛量も減ってきているそう。
私から見ても、特に生え際が後退しt……ノニのパワーに期待したいですね。



このトリートメント、中身は茶色で薬品のような印象ですが、香りがほとんどなく、無臭に近いので抵抗なく使えそうです。

『ランブット・トリートメント』は自然由来の成分を配合して作られたトリートメントで合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などがフリー。

刺激が苦手な方や肌の弱い方にも向いているのかもしれません。



*━━━━━━━━━━━━━━*



使用感や洗いあがりは満足した様子のぱぱくんですが、続けるかどうか聞いてみると…

「お風呂で20分も過ごすくらいなら睡眠時間に充てたいなぁ。」とのこと。



浸透させることでしっかりと効果を感じられるようになるのですが、男性にとってお風呂で過ごす15~20分は長いようです。

今回、ぱぱくんの休日に合わせて『ランブット・トリートメント』を使用してもらいましたが、「普段の日はできないなぁ」と言っていました。



『ランブット・トリートメント』は再購入者率95%を誇り、多くの方が効果を実感してるそうです。

ぱぱくんには向いていないようでしたが、放置時間が苦ではない人にはおすすめの商品でした♪

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

Rambut ランブット・トリートメント 250g 世界で活躍する医学博士監修のスカルプケアトリートメン...

普段はトリートメントする習慣がないパパ 20分放置するのがめんどくさいとさいと(~_~;) いつもは先に...

ランブットが届いたのでさっそく使っています!!! 独特のにおいがします。ノ二エキスの香りでしょうか...

?{ appeal point ! )  ☑️ 薄毛の割合が低い国インドネシア産のノニを使ったスカルプケア  ☑️ ノ...

インドネシアではノニを頭や肌に塗る美容法があるんだそうですが、 こちらのトリートメントは、ノニを...

トリートメントと聞けば、女性が使うモノというイメージが私自身は強くある。 しかし、頭髪の悩みと...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント 頭に奇跡のフルーツを塗るという新しいスカルプケアです ...