奇跡のフルーツで、頭皮ケア☆|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

奇跡のフルーツで、頭皮ケア☆

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

私を超える薄毛の主人、ついにランブットを試してみた!!の巻。

こちらはノニエキスが配合されたトリートメント。

ノニと言えばジュースを思い出しますが、
ノニにはみかんの5倍のビタミンCやアミノ酸、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれているんですって!

ノニ以外の食物にはほとんど含まれていないイリドイドという成分も頭皮ケア成分として注目されているらしい。

そんな奇跡のフルーツ、ノニを配合し
成分が行き渡りやすいようにホホバオイルも配合されたのがこのランブットトリート。

抜け毛、薄毛パレードの私も使ってみたかったのですが今回は「男性に使用していただく」というモニターの決まりがありましたので主人に使ってもらいました。

こちらはトリートメントなので、シャンプーした後に塗布するもの。
20〜30秒マッサージした後、15〜20分程度放置してから洗い流すスタイル。
少し時間がいるので週に2回、ゆっくりお風呂に入れるときに使ってもらいました。

どろっとしていて、中に細かい粒々?の入ったトリートメントです。
これを付属のカップ一杯分頭全体に塗って、ノニエキスを浸透させます。

主人も私と同じで猫っ毛でぺたんとなりやすい細い髪質なのですが少しずつボリューム感といいますか、髪にハリコシが出てきた気がします。

いつもはもっとぺたんとしていて、ふわっとした瞬間がドライヤー直後くらいしかないのですが、
そのドライヤー直後の髪質が翌日の朝から夕方くらいまで続くようになった、と主人も喜んでいました。

頭皮にお悩みをお持ちのご主人様や彼氏さんのいる方はぜひおすすめしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

今回は、株式会社ランブット様の「ランブット・トリートメント」をお試しさせていただきました(^^)/ ...

皆さん、頭皮ケアって行ってますか? 薄毛の気になる50代の私の父は、めんどくさいからの一点張りで今...

にこさん

ランブット!名前だけなんとなーく 聞いたことがありまして きになってまして この度素敵なご縁をいた...

ランブットトリートメントを使ってみました。 ノニが入ったインドネシア伝承薬用育毛剤です。 ノニの...

今回はありがとうございます。こちらの男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントは、インドネシアの植...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 実は以前彼に使用してもらって、お気...