頭皮ケア|モニター こっこ3さん

 

モニターレポート

頭皮ケア

こっこ3さん (30代 / 女性)

 2020/09/28

旦那様の頭皮ケアに初めてみました、ランブット。
もぉ気づけばアラフォー。
毛はなくなる前に対策を、というのは聞いたことがあったので少しでも気になり始めた今だと思って、まずは直接頭皮に塗るタイプのトリートメントではじめてみることにしました。

シャンプー後髪の毛の水分を軽く切り、ノニエキス成分を浸透させるように頭皮に塗ります。
マッサージも少しして、そのまま15~20分、お風呂に入りながら待ちました。

すすいで終了!

ランブットの成分である、「ノニ」は、インドネシアの植物で毛髪の悩みにもたらす有効性があると論文で発表もされているものらしいです。

これからしばらくランブットにお世話になりながら、頭皮だけでなく、食生活も気をつけたり、シャワーだけでなく入浴もしながら髪の毛の事を労わっていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

インドネシア伝承のスカルプケア『ランブット・トリートメント』、夫婦で使用していて、とても気に入っ...

深緑色のチューブ状で、落ち着いた印象です。 配合されている「ノニ」は、エイジングケアや健康食品と...

ランブットを使用すると頭皮の汚れを取り除き、頭皮環境をすこやかに保つことができるとのことで、早速...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 最近彼の髪の毛が・・・なんとなく減...

夫、今年51歳 頭皮事情(´;ω;`)ウゥゥ 若いころに比べると おでこ広くなっていますね ...