要継続ですが、微妙な変化が|モニター アレキサンドロスさん

 

モニターレポート

要継続ですが、微妙な変化が

アレキサンドロスさん (60代 / 男性)

 2020/07/31

 ランブットをモニターさせていただき、ありがとうございました。
 最初に結論ですが、約2か月間のモニター期間ですので、決定的なものではありませんが、微妙な変化があったような気がします。更に長いモニター期間要すると思います。その効果は、2枚の写真を見ていただければわかります。写真の2番目は、ぼんやりと地肌が透けて映っています。写真の3番目は約2か月の使用後、同じ場所をアップにしてストロボ撮影をしたものです。ストロボの影響で白く見えてますが、地肌の透け方が目立たなくなったような感じになっています。

 私の母方の祖父がツルツルピカピカの禿げ頭で、禿げ頭選手権に出ても優秀な成績を獲れるだろうという程のツルツルでした。現在64歳ですが、30代のころから白髪が目立ち始めました。白髪の人は禿げないとか言って、安心させてくれる人もいました。でも、遺伝形質は大きいと思ったので、40歳代からサクセスシリーズを使いはじめ予防していました。50歳代からは、アデノゲンシリーズを使用。
 しかし、その努力もむなしく、60歳過ぎから写真のように頭頂部付近がヤバい状態になってしまいました。それで次は、大手製薬メーカーのミノキシジル配合の製品に切り替え、最後の望みを託しましたが、改善しませんでした。薄くなる一方で、もうダメかと諦めていました。
 
 そんな状況の中、ランブットのモニターに当選した訳です。次は使った感想についてお話しします。
 説明書によりますと、計量カップが入っているはずですが、どういう訳かキットには入っていませんでした。ただ、説明写真には計量カップと一緒に手も映っていたので、それから大きさを判断してほぼ正確な量を使えたと思います。
1週間に2回のペースで使用しました。その結果は上記のとおりですが、失礼ながら、私が気が付いたことについて申し上げたいと思います。はっきり言えば、改善についての要望です。
 〇臭いの改善
  納豆とぬか漬けとキムチを足して4で割ったような臭いで、洗い流しても残ってしまいます。それほど強烈な訳  ではありませんが、家族に臭いを指摘されてしまいました。自分でも臭うので、オーデコロンをつけてごまかして  います。成分を有効に使うためには仕方がないのかも知れませんが、この臭いをなんとかしていただければ、使用  感はもっと良くなると思います。
 〇使用時間の短縮 
  塗布後15分から20分は、長いです。結構忍耐がいります。もう少し短縮できれば嬉しいです。
 
 以上のとおりですが、はっきりした結論は、あと2本以上は必要だと思います。とりあえずのレポートですが、ある程度の結果はあったように思います。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

使用感良し!

 2020/07/15
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」です!! あのダンディー...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント インドネシアのヘアケア方法 男性用頭皮...

旦那に、頭皮ケアもできる何かいいヘアケアアイテムがないかなと思って探しているときに見つけました。 ...

主人に使ってもらいました! 乾燥など髪や頭皮のトラブルをとても気にしていて、シャンプーや、スカルプ...

ssさん

20代男性ですが、今のうちから頭皮のケアをしておこうかと思いちょうどよくこの男性用頭皮ケア ランブッ...

りぃこさん

主人に使ってもらいました。主人は肌が敏感でシャンプーなど男性用のものを使うと洗浄力が強いのか、か...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント!株式会社きれい様より 「ランブット」を使っています! ...