Rambut ランブット|モニター みるさん

 

モニターレポート

Rambut ランブット

みるさん (50代 / 男性)

 2019/10/03

男性向けヘアトリートメントです。

シャンプー後に使用するタイプの、スカルプケアトリートメントです。

健康食品やヘアケア商品で良く名前を聞く、ノニエキスが配合されています。

使用方法は、洗髪後に、付属のカップ1杯分を、髪と頭皮に塗り、マッサージするだけ。

ただし、浸透させるために、15分~20分程度の放置が必要です。

しっかり浸透させることによって、髪の毛が補修されるようです。

あとは洗い流して終了。

週2回程度の使用で、良いそうです。


つぶつぶが見えて、ちょっとおいしそうです。

使ってみると、お手軽ではありますが、やはり、放置時間が長く感じてします。

しかし、週2回なら、なんとか続けられそうです。

と思っていましたが、週2回だと、かえって忘れてしまったりします。

使用量は、カップ1杯厳守とのことですが、髪に塗るのが基本のようですので、
毛量が少なめの私は、かなり余ってしまっている印象です。

あと、香りは一体、何の香りなのでしょうね。

嫌な香りではないのですが、何の香りなのか、良く分かりません。

あえて言うなら、効きそうな香りとでも言った感じです。

ある程度の期間使用しないと効果は感じられないそうですが、
ノニの効果に期待して、使い切るまで頑張ってみます。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

現在、アラサーの夫は 職場の方や友だちとの雑談で 男の身だしなみや 加齢に伴うトラブルなど...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント . インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康状態を 維...

トリートメントと聞けば、女性が使うモノというイメージが私自身は強くある。 しかし、頭髪の悩みと...

男性用頭皮ケアの「ランブット・トリートメント」モニターに参加させていただきました。使用したのは、...