肌スベスベ◆グリーンクレイ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

肌スベスベ◆グリーンクレイ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/09/08

株式会社らくらくエコショップ様から発売されているアルジレッツ『グリーンクレイ』を使ってみました。
クレイって犬には、使ったことがあるのですが私自身に使うのは、初めてです。
余分な皮脂や老廃物を除去してくれると言われるクレイですが、色によって使用目的が違うようで
グリーンは、健康肌向けで「デトックス・ニキビ・日焼け・筋肉痛」に効果があるようです。
初めての使用は、ホワイトからがオススメのようです。

ペースト状になっているのでそのまま使うことができるのでとても楽です。
始めは固いのかなと思いましたがすぐに皮膚に馴染んで広がって行きます。
乾きが早く乾かさないように水を噴射するなど対策が必要です。
部位によってはラップとかするとよいかも知れません。
5~10分程度おいてから洗い流すとすごい肌がスベスベになりました。
今度はシミ対策に使えるホワイトを体験してみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz グリーンクレイ

同じ商品のモニターレポート

毛穴に悩んでる人は是非使ってみて欲しい 【Argiletz グリーンクレイ】??? 私もうずっとクレイ...

この商品はペーストタイプのクレイとなっています? 商品説明によると、顔やボディに塗布し、クレイ表...

らくらくエコショップ様の 【ARGILETZ(アルジレッツ)社      グリーンクレイ/チューブタイプ】 ...

Argiletzのグリーンクレイは、あらゆるタイプのお肌のお手入れにヨーロッパをはじめ、プロのクレイセラ...