こんなに美味しい干し葡萄は初めて!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

こんなに美味しい干し葡萄は初めて!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/14

こんなに美味しい干し葡萄は初めて!【新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃】のご紹介です。

「らくだ道商店」さんの高級干し葡萄。

「こんなに美味しい干し葡萄を食べたのは初めて!」と夫婦で感動です!
他のレーズンには戻れないかもしれません。

特徴をまとめると…
●中国新疆ウイグル自治区 トルファン産の高級干し葡萄。
●有機栽培で丁寧に作られ、無添加、無加工、ノンオイルコーティング。
●粒の大きさは2cm~3cmの大粒サイズ。
●華やかな貴腐ワインのような香りが口いっぱいに広がる。

無添加、無加工、ノンオイルコーティングのキレイな干し葡萄。
2cm~3cmの大きさで、ボリューム感があります。

そのまま食べるのが、1番贅沢だと思います!
「高級葡萄を純粋に干しました~」という感じで、お味がとにかくピュア!混じりけなし。
噛んだ瞬間から「高級な甘口ワインみたい…」とうっとり。
世界最高峰の甘口ワイン「貴腐ワイン」のようで、芳醇な香りと変化する甘みが美味しすぎます!
皆さんに「これ、1つ食べてみて~!」と、今すぐお配りしたいくらいです。

さて、パン焼きは夫が担当です。
カイザーゼンメルに、干し葡萄を贅沢に練りこみました。
練り込んで、成形・焼成しても、葡萄はこの存在感!
いつものレーズンパンと全く別物で、高級感極まりないです。
実は、レーズンパンはあまり得意ではなくクランベリー派でしたが、レーズンが変わっただけで大大大好きになりました。

レーズン好きさんだけでなく、レーズンが苦手な方にもぜひ食べてもらいたいです!
レーズンのイメージが一変する美味しさですから♪

このモニターレポートの商品はこちら

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃

同じ商品のモニターレポート

ドライフルーツが大好きで、 常温でストックできることもあって 7~8種類ほど常備しています? 口寂...

らくだ道商店さんの『新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃』をお試しさせていただきました! ...

レーズン、干しぶどうが大好きな私がこれは他の干しぶどうとは違う❗️と思ったのが「新疆ウイグル自治区...

干しぶどうってパンや何かのオマケみたいに入っているものってイメージで、正直好きでも嫌いでもなかっ...