柑橘&ローズ系の上品な香り♩|モニター saeさん

 

モニターレポート

柑橘&ローズ系の上品な香り♩

saeさん (20代 / 女性)

 2022/09/28

基本的に化粧品は利便性とか考えてプッシュタイプが好きだけど、オイルはデザインやノズルが固まりやすい事を考えるとこちらのタイプも結構好き。

最初はキャップが結構固めにしっかり閉まっているので、旦那に開けてもらいました。

テクスチャーはオイルのなかでは少し重めかな?
最近軽めのオイルばかり使っていたので、少量で足りるところとか、アホ毛がちゃんとペタッとなってくれるところとかオイルの良さがしっかり出てました。

これ香りがレモングラス&ピオニーローズなんですが、柑橘系の甘酸っぱさとお花の華やかさがマッチしていて上品な匂いになってました♩

匂いの強さは弱め〜普通くらいなので、濃い匂いが苦手な方にもおすすめ。

それから、最近私SDGsへの取り組みを心がけているところなのですが。

イーリスのオイルは売上の一部を団体さんに寄付したりするSDGsに積極的な企業。

買うだけで私の買ったお金が少しでも環境のためになると考えると気持ち良く買えますね。

昔はそんなにSDGs考えてませんでしたが、一人一人が少しずつ協力する事が大切だと思うのでこれからも色々な方面から取り組みしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーリス オイル-サンセットグロウ-

同じ商品のモニターレポート

*イーリス オイル-サンセットグロウ-*〜つけたての艶と美しさを〜 コエタスさん経由にていただいた商...

この度は素敵な商品のモニターさせていただき、本当にありがとうございます。とても気に入っていてよく...