肌がつやつや|モニター リリィさん

 

モニターレポート

肌がつやつや

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/04/27

発酵ナットーファームは、腸内環境を整えるための納豆菌酵素+乳酸菌のサプリメントです。血圧上昇の抑制作用と、血管障害を抑制する作用、活性酸素を減少させる作用も報告されているそうです。研究を重ねて選びぬかれた納豆菌酵母エキス、国産の納豆菌が使われています。18種類のアミノ酸が含まれていて、免疫力アップにおすすめです。

乳酸菌はアシドフィルス菌・ビフィズス菌・カゼイ菌・ブランタルム菌・植物由来乳酸菌の5つの生きた乳酸菌が配合されています。

1粒ずつ包装されているので、指が触れることなく衛生的です。軽いので持ち運びも便利です。透明なカプセルに入っています。かなり納豆のにおいがします。カプセルにも植物性の素材が使われています。

添加物を一切加えず純粋な酵母エキスと乳酸菌に、難消化性デキストリンだけを加えて安全性を追求したサプリメントです。毎日安心して飲むことができます。1日2粒飲んでいます。納豆のニオイが苦手な人には辛いかもしれませんが、飲み込んだあとはにおいが全くないので大丈夫です。

飲み始めてから便秘が改善してきて、太りにくくなりました。肌や髪もつやつやになっておすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

酵素ナットーファーム

同じ商品のモニターレポート

酵素ナットーファーム株式会社さんの「酵素ナットーファーム」を飲んでみました。 パッケージには納...

腸内環境を整えるための納豆菌酵素と乳酸菌のサプリメントです。 腸内環境を整えることで、イライラ...

生理前や旅行中など・・・手ごわい便秘に悩まされたとき、頼っているサプリがありますその名も「酵素ナ...