楽ちんナイトブラ♪|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

楽ちんナイトブラ♪

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2022/01/19

“美しいバストは夜に仕込む”
ふわっとマシュマロブラ。
Instagramでも見かけて気になっていたナイトブラを使用中。
ナイトブラって使い始めたのは最近のこと。
それまでは苦しくないノンワイヤーの普通のブラをして寝てました。
でもやっぱりナイトブラではないから寝転がると胸のお肉が流れちゃうんですよねー。。
昼過ごす時と、夜寝ている時の胸の重力の方向
が違うからやっぱり夜はちゃんとナイトブラをしないといけないそうです。
昔はナイトブラなんてなかったよね!?
娘には早い頃からちゃんと着けさせてあげようと思う!

こちらのブラは360°から胸のお肉を寄せ上げてくれて、寝ている間もしっかりと形をキープしてくれます。
しっかり包み込んでくれるけどノンワイヤーでなので楽チン。
寝ていても苦しくなくて快適です!
前に5段階のホックが付いていて微調整出来るところも良い♪
私はMサイズにしたけど、背中や脇の肉をかき集めたらけっこうパンパンになったのでLサイズでも良かったかなぁ。

ナイトブラって今まであんまり気にいるデザインのものがなかったけど、これはレース使いもかわいくてスッキリしたデザインなので気に入っています。
洗濯してから乾くのも早いのは私の中で高ポイント◎

3人授乳したらしぼんで貧相になったおっぱい。。
歳取ると首元もハリがなくなるから余計貧相に見えるんですよね。
4人目卒乳した後がこわい。。
これ以上お肉が流れてしまわないように毎日のナイトブラでケアしていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

○商品説明 就寝時の上下左右に動きまわるバストをしっかりサポートするナイトブラです。 360度から...

ぽんさん

美しいバストは夜に仕込む✨✨ 理想のマシュマロ美乳をつくりだす。 ふわっとマシュマロブラ ✔36...

ふわっとマシュマロブラをお試しさせていただきました。 就寝時のバストをしっかりサポートするナイ...