すらっとスリムショーツ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

すらっとスリムショーツ

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/11/12

すらっとスリムショーツ





履くだけで骨盤周りをサポートしてくれる機能性ショーツです。


日中だけでなく24時間装着可能。


そんなすらっとスリムショーツ履いてみました!



ブラック、裾のレースなんかは補正下着に珍しくないデザインですが特徴的なのは全面の6つのホックと骨盤周りをサポートしてくれるデザイン。


骨盤周りはベルトの様な形状で太さがあるのでガッチリサポートしてくれます。


そして後ろのヒップ面まで繋がっているベルト部分、
後ろ部分はお尻の部分がザックリ生地が分かれていて
後ろの太もも部分からベルト部分に繋がっているので
更に骨盤周りをサポートしてくれている感覚があります。


サイズはフリーサイズ。


ホックでウエストサイズが調節できます。



生地は薄めでサラサラしているので蒸れなく履くことができます。


薄めですが弱い感じはしないのでグッと引きあげても
しっかり内側から手を入れて履けば大丈夫🙆‍♀️


着圧効果で腰まわりからポカポカになるので薄め生地でも守られている感があります。


また銀を混ぜ込んだ繊維を使用しているとのことで匂いも気にせずに履けています。


裾がレースになっていて服に響きにくいんですが
レースの裏側はレースじゃないフラットな生地になっています。


レースだと商品によっては痒くなっちゃうので私には嬉しいポイントでした。



骨盤周りがサポートされていると姿勢もシャン✨
とするので上手に取り入れて美ボディ目指したいなぁ❤️

このモニターレポートの商品はこちら

すらっとスリムショーツ

同じ商品のモニターレポート

🍑← 最近お尻が大きくなった?たるんできた? ということで補正ショーツに頼ることに。 【すら...