すらっとスリムショーツ|モニター yasukoさん

 

モニターレポート

すらっとスリムショーツ

yasukoさん (30代 / 女性)

 2021/09/29

通常の骨盤ケアや産後の骨盤ケアの2WAYの目的で使用できちゃいます♡
注➡︎ 産後なので妊娠中のケア用品ではないので注意してください。

サイズは、フリーサイズ
(ウエスト70〜80㎝ ヒップ92〜101㎝
太もも周周り51〜55㎝)
カラーは、ブラックです。

骨盤・ウエスト・お尻・お腹・太ももにぐるっと360度からの着圧でケアしてくれるから凄いです。
正しい位置に固定する太ベルトがついてるんだけどホック付きベルトでフックは、6コ×3列あって自由に強度選べてウエスト部分までグイっと引き上げるてるから簡単にヒップアップできると思いました。
強度は、まずはいっきにキツくするんじゃなくて徐々に調節していくのがいいと思うのとベストは、少しキツイくらいが良いかなって思います。
ウエスト部分までくるから気になるぽっこりお腹まで隠れます。
私お尻はもちろんお腹も気になるからここまであるの重要で有難いし嬉しい。

気になる通気性ですがメッシュ素材だから熱がこもらなくて蒸れにくいかなって思ったし薄くて軽いから季節問わずいつでも使用できると思いました。

このすらっとスリムショーツ服の下にも着れるからパンツスタイルとかラインが出る服とかに着用する事できるから下半身が普段よりも引き締まって見えて嬉しいです。
自宅でも外出先でも朝から夜までいつでも着用OKで使えるのは便利♪
ただ外出先だとお手洗いの時が少し大変かもです。

手入れの仕方が洗濯ネットに入れて洗濯出来るのが嬉しいって思いました。
(注➡︎乾燥機は使わないでね)

着用画像載せてるけどウエストお肉あるしお尻大きいからこれでも普段より引き締まってみえるんですがこれ着けてないともっと悲惨です。
長男に写真撮って貰いましたがお尻をなんとかしないといけないと痛感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

すらっとスリムショーツ

同じ商品のモニターレポート

最近、お尻が垂れてきたので、 おうち時間はこれを着用中♪ \すらっとスリムショーツ/ こちらは...

360度着圧ケア

 2021/10/12
おばけパンダさん

360度着圧ケアしてくれるすらっとスリムショーツを紹介します! #明日花キララ さんも #愛用中? #す...

産後3ヶ月 自分の体型が崩れてしまったことに悩みまくっていたので、これだ!と思ってはきました! す...

はるなさん

すらっとスリムショーツ試させていただきました〜? 生地は薄手のメッシュ生地。 やや弱しい感じはし...