ふわっとマシュマロブラ|モニター まっけんみさん

 

モニターレポート

ふわっとマシュマロブラ

まっけんみさん (20代 / 女性)

 2021/07/06

今回は【ふわっとマシュマロブラ】をレポート!!!
4980円

クロスラインが背中を引き締め、ムダ肉をバストへ流す。
両サイドのシリコンが、寝返りの時の横流れをせき止め、バストつぶれを防止する特殊パットを採用し、横になっても美しい谷間を形成。
圧迫感がなく、心も体もリラックスできるノンワイヤー使用。型崩れを気にする必要がないので、洗濯機でも安心して洗える。
キック付きのレースベルトがクロスして、バストをグッと中央に寄せ上げ、5段階調整ホックにより、自分にフィットする箇所を選べる。 メッシュ生地で蒸れにくく、伸縮性があり、肩紐は、幅広で食い込みにくくなっている。

では開封〜
明日花キララちゃんも愛用しているこのブラ!
MとLサイズがあります!
しっかりとした生地
ホールド感が強そう
胸下は少し固そうだけどノンワイヤーとのこと。
5段階のフックだから自分のジャストサイズを探せます。

つけてみる!
おお、アンダーがしっかりホールドされていて少しキツさも感じるくらい!
でも逃げていかないだろうなって感覚。
タグとかもないからくすぐったさもない
ホックにレースに引っかからないように気をつけるくらいかな〜!
今まで使ってきたナイトブラの中で1番の固定感!
これならごろごろ寝てても安心だわ!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

美しいバストは夜に仕込む! ナイトブラっていつも悩む、、、。 以前、ネットで購入したナイトブラは自...

ふわっとマシュマロブラ | ナイトブラ ♡ ?ふわっとマシュマロブラとは?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

♡⁣ ⁣ 『 ふわっとマシュマロブラ / ANGELLE 』⁣ ⁣ ⁣ □説明⁣ ⁣ 就寝時の上下左右に動きまわるバス...

Angelleさんの『ふわっとマシュマロブラ』をお試しさせていただきました! 就寝時のバストを360度全方...

起きてても寝転んでも しっかり寄せ上げされるナイトブラ???? ふわっとマシュマロブラ???? 私は ...

Angelle ふわっとマシュマロブラ 就寝時の上下左右に動きまわるバストをしっかりサポートしてくれる...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 ノンワイヤーなのにサポートバツグンの ナイトブラのご紹介で...

理想のマシュマロ美乳をつくり出すナイトブラ???? 寝ている間に横流れしてしまったり、背中に流れてし...

ナイトブラ

 2021/07/02
しょこさん

ふわっとマシュマロブラ 理想のふわ盛りを叶えるナイトブラ⭐︎⭐︎⭐︎ ☑︎360度から寄せ上げ ☑︎寝てい...