全身に、デリケートゾーンにも使える美容オイル♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

全身に、デリケートゾーンにも使える美容オイル♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/03/30

手足やお顔をはじめ全身に使え、デリケートゾーンにも使えるエッセンス保湿オイル。
ESTRADiVA インナーピュアエッセンス を使ってみました✨

こちらのオイルには、乾燥しがちなお肌の水分量に有効な保湿を高めるエストラジオールを配合。
角質層に浸透し皮膚に潤いを与え乾燥を防ぐ&肌を健やかに保ち、肌環境を整えダメージ肌を整えるエイジングケアができます。

少しトロみのあるサラっとしたテクスチャー。
少量でも滑らかに肌全体へス~っと伸びていってくれます。

浸透力も良く、肌に伸ばした後は光が反射する感じの潤いで超~しっとりなんだけど。
触ってみるとサラサラ、ベタつきは感じずのサラ艶な肌に仕上がります。

本当しっとりとした仕上がりなので、乾燥小じわとかケア直後からあまり気にならなくなるかも?
このしっかり潤う使用感&仕上がりだけど、ベタつきを感じずのサラっとした仕上がりはすごく好み。

寝る直前の使用でも、お顔につける場合は夜だけの使用をオススメしてるんだけど…メイク前の使用でもイケそう。
保湿感バッチリのサラっとした仕上がりなので、メイクがよれることもなさそうだし後の乾燥も回避することができるように思えます。

肌にのせるとふわ~っと広がる、ダマスクローズの贅沢な香りもいい感じ♪
スポイト式なので、適量を手に取りやすいのも良いですね。

全身に使用でき保湿効果が高いので、私は乾燥小じわが気になる顔をメインに使ってるけど。
オーガニックのエキストラバージンオリーブオイルなので、VIO脱毛をされている方のデリケートゾーンケアに超オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ESTRADiVA インナーピュアエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「ESTRADiVA インナーピュアエッセンス」 お試しさせていただきました。 こちらは スペイン産オー...

今、定期的にエステに通ってVIO脱毛していて… 乾燥しがちで、ダメージも気になっているので デリ...