鏡を見て感動する使用感「セルディアモイスチャーゲル」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

鏡を見て感動する使用感「セルディアモイスチャーゲル」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2023/01/30

マイクロニードルは、目に見えない微細な針のことで、その先端に薬剤をつけて、皮膚に貼り付けることで体内に効率的に吸収させることができるものです。
私も目元や口元などの年齢が気になる部分にシートパック状のものを使用したことがあるのですが、そんなマイクロニードルが「塗るケア」になったんです!
それがこの「セルディアモイスチャーゲル」。

本品は、針美容ジェルです。
「マイクロニードル(スピキュール)」の、心地よいチクチクを感じながら、うるおいやハリを与え続け、刺さった針は古い角質とともに排出される仕組みなんだそうです。
そしてそんな「マイクロニードル」に加えて、年齢肌のことを考えた「ヒト幹細胞培養液」 を始めとした美容成分たちを妥協せずにたっぷり配合しているんですよ。

そしてなんと言っても本品はジェルなので、ほうれい線や目じりなどの気になる部分だけではなくて、首や手の甲などの年齢が気になる部分ーー全身に使うことができますよ。


本品は小さな専用のスパチュラで手に取って使います。
夜のお手入れーー化粧水で整えた後の使用を推奨していました。


本品は、肌なじみが良いです。
この時みずみずしく塗り広がるのですが、どこかピリピリしてきます。
これは「美容成分の特質性」なんだそうですが、「マイクロニードル」の影響なんでしょうか?
けれど首や手の甲に塗ったときはわからないので、肌の薄い部分に感じやすいように思いました。
このピリピリ感は朝のスキンケアでも続いていて、触るとかすかにピリピリ。
けれど化粧のノリといい、触り心地といい、鏡を見て感動してしまいました。
ぜひ体験してみてくださいっ!っておススメしたくなる使用感でしたよ。


本品は毎日ケアできます。
2日目以降、そこまでそのピリピリ感は気にならなくなりました。
柑橘のような香りも楽しみながら、リラックスしながらケアできるようになりましたよ。
毎日使うことで、一番年齢が出ている「額」にハリが戻ると期待しています!

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

お肌ピンっ

 2023/02/09

CELLDEAR MOISTURE GEL (セルディアモイスチャーゲル) 
CELLDEAR(セルディア)は 「マイクロニードル(...

塗る針美容ジェル 【CELLDEAR MOISTURE GEL】 🌠マイクロニードル(スピキュール) 🌠エクソソーム ...

CELLDEAR MOISTURE GEL セルディアモイスチャーゲル を使ってみました♪ ⁡ 「マイクロニードル(スピキ...