陥没乳頭改善用のクリームです|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

陥没乳頭改善用のクリームです

nemucoさん (30代 / 女性)

 2026/01/27

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[陥没乳頭改善クリーム「ピュアナスクリーム<医薬部外品>」]についてのレビューです。

陥没乳首にお悩みの方向けのホームケア用クリームです。

クリームはホワイトを基調としたパッケージに商品名のpurenasという言葉がグレーで書かれており、シンプルで落ち着いているデザインです。チューブタイプなので必要な量を手に取りやすく、旅行などにも持っていきやすいサイズです。
吸引器はパッケージに商品の写真が大きく描かれており、側面に使い方などが記載されているので用途が一目で見て分かりやすいです。本体は専用のケースに入っているので汚れなど気にせずに保管できるのが嬉しいポイントです。形状は大きいスポイトのような形なので、誰でも簡単に使えます。

使い方は簡単で、最初にバストトップにピュアナス(小豆大)を塗りながら、乳首に10秒ほど圧力をかけ、そのあと陥没部にも塗ります。そして吸引器を押し当て30〜60秒ほど押し当て吸引します。最後にピュアナスを乳首になじませながら塗り、こよりを作るようにマッサージします。

クリームはジェル状で伸びがいいです。匂いは少しありますが、気にならない程度なので匂いがあるものが苦手な方にも使いやすいと思います。吸引器も吸引力が適度にしっかりとありますが全く痛くないので良かったです。
これから続けていってどう変わるのか楽しみです。

また、陥没乳頭改善だけではなく、人に相談しにくい「臭い」や「黒ずみ」、「美白」などのバストのケアも手軽にホームケアでできます。

相談しにくいからこそ、乳首のことで悩んでいたり、少しでも気になっている方は是非一度試してみていただきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

陥没乳頭改善クリーム「ピュアナスクリーム<医薬部外品>」

この商品の詳細はこちら