バスト悩みに!|モニター saeさん
モニターレポート
バストのお悩みがある人におすすめ!
ピュアナスの陥没改善専用クリームです。
陥没以外でも
黒ずみ※1や美白※2や臭いが気になる人にも良いみたいだよ。
陥没乳頭には2タイプあるみたいで
1. 真性陥没乳頭
手術をする必要があるかもしれないタイプ
2. 仮性陷没乳頭
ピュアナスと吸引器の併用で改善が期待できるタイプ
調べると画像とか出てくるので、自分はどっちのタイプが見てから使ってみてね。
使い方は簡単。
ピュアナスと吸引器を用意して
1.小豆大くらいの量を乳首に塗り込む
2.吸引器を説明書通りに使う
3.もう一度、小豆大くらいの量を乳首に塗り込む
で終わりだよ。
マッサージするようにピュアナスを塗り込むのがコツで、テクスチャーも伸びがいいので使いやすい。
ウォータリーな感じもあるテクスチャーなので、ベタつきも気にならないし本当良かった!
香りはちょっとスーッとした爽やかな匂いがしたよ。
ほんのりなので、特に気にならなくて気軽に使えました。
産後からバストの気になるところが私は一気に増えちゃったから、少しでも今できる事をして綺麗にしていたいです。
※1 メラニンの生成によるシミ。メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
このモニターレポートの商品はこちら

【陥没乳頭改善専用クリーム】ピュアナス<医薬部外品>
今回ご縁をいただき "【陥没乳頭改善専用クリーム】ピュアナスクリーム<医薬部外品>" をモニターさせ...