PULPUL shampoo使ってみた|モニター オクダさん

 

モニターレポート

PULPUL shampoo使ってみた

オクダさん (40代 / 女性)

 2022/11/16

こんにちは。皆様は、シャンプーて、何使ってる??
今回私はアミノ酸系シャンプー
【plupul shampoo】を使ってみたよ。
変えた瞬間は、ギシギシってなって、ちょっと焦ったけど、2日目には、マシになった。スカルプケアで、頭皮のEMSもやるから、pulpul shampooで頭皮もしっかり洗って、洗い流してから、頭皮マッサージ。そうすると、キシキシは少しマシに。
お風呂上がりは、タオルドライ後、
初め荒いクシでとかしてから、目の細かいクシでとかしてからドライヤー。
すると、サラサラーっと(トリートメントもなし、リンス、コンディショナーもなし)頭皮も脂っぽくならず、さわやか。
匂いは独特で、メンズぽいかも。
匂いがフルーティーだったり、バラっぽかったら良かったけど、。そこは好みかな。
頭皮の臭いとかは気にならなくなったので、かなりスッキリしました。
枕の匂いも気にならなくなった。
頭の臭いが気になるとか、脂ポイとかの人は良いのではないでしょうか?
ベタつかないしいいですよ!
わたし的個人の感想は、
(髪質普通、毛量普通、臭い少し気になる)
泡立ち☆☆☆☆
香り☆☆
洗い心地☆☆☆
洗い上がり☆☆☆
頭皮ケア☆☆☆☆
髪質☆☆
結構厳しめの評価ですが、あくまで個人の髪質の合う合わないあると思うので参考に。

このモニターレポートの商品はこちら

PULPUL Shampoo

同じ商品のモニターレポート

はーちゃんさん

美しい髪のためにまずは頭皮の健康を考えることが大切✨ ダメージを受けた髪と頭皮を 健やかな状態...

保湿しながら洗えるシャンプー 【PULPULプールプル Shampoo】 頭皮や肌が弱くてやさしいシャンプ...