本物の味|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

こちらのこうじくんのご紹介です。
飲む点滴と言われるほど、体に良い甘酒です。
ただの甘酒ではなく、生甘酒なんです。

★アルコールフリーだから、子供とも一緒に飲める。
★砂糖不使用だから、天然の味
★無添加

白米から作られたこうじくんと、玄米から作られたこうじくんを1週間飲んでみました。
冷凍で1つ120gの個包装で届きます。飲む前に解凍するから生きた酵素が腸に届きます。

毎日食べているアイスクリームの代わりに、そのまま袋をあけてパクリ。
凍っているから、甘さが少し足りないアイスって感じです。
2歳の息子が一緒に食べたい食べたいと大騒ぎに❢❢

私の一押しの、こうじくんの飲み方は
そのままではなくて、りんごジュースで少し割って飲むのがおススメです。
りんごジュースと、甘酒のとろとろ感が良い感じ。

常に冷蔵庫にパックに入った甘酒を入れて飲んでいましたが、全くの別物でした。
腸まで届く甘酒のおかげか、お腹がスッキリしました。
妊娠中便秘になるやすくなるので、嬉しい腸活です。
甘さが甘すぎないから、後で喉が渇くことがなかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

糀の"生"甘酒こうじくんは、体に良い酵素や 熱に弱い栄養素も一緒に取れるように、 製造後すぐに急速...

糀の"生"甘酒こうじくんをお試しさせていただきました! 常温ではなく、冷凍便で届いた甘酒は初めてでし...

もともと甘酒大好きなんですが、今回は酵素たっぷりのじったんの"生"甘酒をお試しさせていただきました...

甘酒は、飲む点滴と呼ばれるほど、栄養素を有しています。 天然の栄養素を豊富に取ることができる、健...

飲む点滴

 2020/07/22

糀の"生"甘酒『こうじくん』 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 飲む点滴と言われる『甘酒』。 美容にい...

?{ appeal point ! )  ☑️ こだわりの材料と毎日の温度や湿度の変化に合わせて発酵時間を調整するプ...

あまい!

 2020/07/20
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「糀の"生"甘酒『こうじくん』」です\( *´ω`* )/ みなさんは、甘酒好...

今、酵素は「生」でがブームのようです。 今回甘酒を冷凍便で送っていただきまして ぷくぷくJOYショッ...

こうじくん?

 2020/07/13

こうじくん? 酵素が活きている生甘酒❤️ 飲むと活きたまま腸まで届くのは嬉しいですよね? 良質な米...