プリンの概念が変わる!めちゃくちゃ美味しいソースつきのプリン!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

プリンの概念が変わる!めちゃくちゃ美味しいソースつきのプリン!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/08/23

プリン研究所 おすすめプリンセット

普段、プリンをわざわざ買って食べることは少ないのですが、こちらのプリンは本当に食べてみたい!と思いました。

プリンはプリンでも、こだわり抜いて、美味しく研究されて作られた贈り物にもぴったりのプリンセット

プリン研究所のプリンは100以上のメディアにも取り上げられているくらい!

定番のバニラ以外に、抹茶やアッサム紅茶、コーヒー味など色々な味があり、

さらに!!!オリジナルソースでまた一味違った変化を楽しめます。

ソースは全部で12種類
オーソドックスなカラメルから
フルーツソースまで多種多様

プリン1つに対して2種類のソースが
ついています

今回頂いたプリンは
真・プリン『なめらか』
コーヒープリン『プリンブレンド』
バニラプリン『マダガスカル』
紅茶プリン『アッサム』

まずはそのまま頂きました。

そのままでも、なめらかでトロトロで良い材料を使って作っているのがよくわかる、すごくいい味です。
ソースをかけると、これまた味が変わり、いろんな味を楽しめます。
甘くなり過ぎるのでは…と思いましたが、全然そんなことなく、びっくりするくらい調和が凄いです。

アッサム紅茶もコーヒーも、食べた瞬間口の中に香りが広がり、何とも言えない幸せな気持ちになります。

真・プリンは本当になめらかで、とろけます。

バニラはソースで味の変化がよく楽しめて、
ソースがバランスよくて甘すぎなくてビターとか特にほろ苦さも感じたりして美味しかったです!

このプリンなら、たまに贅沢して食べたり、プレゼントとしても利用したいなぁと思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種

同じ商品のモニターレポート

美味しい!

 2022/10/31

ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種 ●プリン『なめらか...

⁡ ⁡ ⁡ プリン研究所のプリン✨ 贅沢な時を味わう スプーン一杯の至福🤍 ⁡ ソースをつけていろいろな...