本当に美味しい、組み合わせが楽しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい、組み合わせが楽しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2022/04/07

箱を開けると「プリン研究所のプリンのおいしい食べ方」と書かれた冊子が目に飛び込んできました。
その下にはプリンと専用ソース。

プリンは4種。
そして、ソースが8種。
なんだかもう並べただけでテンションがあがります。

【商品の内容】
・真・プリン「なめらか」
・コーヒープリン「プリンブレンド」
・紅茶プリン「アッサム」
・バニラプリン「マダガスカル」

プリンだけでも、それぞれ好みや気分にあわせて選べる4種あるのに、ソースが8種もあるだなんて初めてです。

どうやって組み合わせたら良いんだろう?と悩むかもしれませんが、カラメル相性表が入っているので、迷う方はこれを参考にすると良いのかなと思います。
このプリンにはどのソースが合うのかな?と眺めているだけでも楽しいです。

食べ方としては、
1. まずは王道にそのまま
2. 1つ目のソースをかけてみる
3. 2つ目のソースを混ぜてみる

1度に3度楽しめるプリン。
いや、ソースを組み合わせれば何度でも楽しめますね。

そのまま食べきりたいほど美味しかったのですが、せっかくなので色々と試してみました。
相性表で△なものでも個人的にすごく好きなものがあったので、表はあくまでも参考にして色々試してみるのも◎。
ちなみに△で私が好きだったのは、紅茶×ビターの組み合わせです。

そうそう、最後に。
スプーンにもこだわりがあるということだったのですが、このスプーンのおかげでプリンが何倍もなめらかに感じられました。

このモニターレポートの商品はこちら

プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種

同じ商品のモニターレポート

プリン研究所のプリンは素材がこだわられていて、店主自ら日本全国の牧場や養蜂場を回ってプリンに適し...

⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ ⁡ ⁡ プリン研究所様 ⁡ おすすめプリンセット4種×ソース8...