組み合わせ無限大|モニター はなさん

 

モニターレポート

組み合わせ無限大

はなさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

プリンの味は10種類以上、カラメルのフレバーも12種あり、組み合わせることでいく通りもの味が楽しめます。面白いなと思ったのが、どのフレバーとどのプリンが合うのか対応表かついていたこと。

今回は真プリンのなめらか、マダガスカル、コーヒープリンのプリンブランド、紅茶プリンのアッサムをいただきました。

まずプリン自体がカラメル付けなくても充分に美味しい。なめらかとコーヒープリン、紅茶プリンはトロトロ。なめらかは卵の味わいがすごく強く、使ってる素材の良さをかんじました。また、コーヒープリンは少し苦味が最後にのこる大人の味わいで甘すぎず男性のかたにも良さそうです。紅茶プリンは香りがとてもよくミルクティーみたいな味わいでした。

マダガスカルはねっとりした硬めの、バニラのフレバーがよくきいたプリンでした。

対応表をみながら、”これは確かに合うねー”などと言いながら楽しく食べました。ラズベリーやチョコなど想像がつきやすい味もありましたが、意外とラムやブランデーなどあまりみない味が大人の味わいで美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種

同じ商品のモニターレポート

最近、子どもたちと一緒に食べて すごく盛り上がったプリンをご紹介🍮 プリン研究所おすすめ ...