プリンひとつでも奥が深い!プリンタイム|モニター accaさん

 

モニターレポート

プリンひとつでも奥が深い!プリンタイム

accaさん (40代 / 女性)

 2024/03/27

三重県津市に店舗を構えるプリン専門店「PUDDING TIME(プリンタイム)」さんのプリンをお試しさせていただきました!!
なるべく地元の農家さんのご協力を得て、お客様に自信をもってお勧めできる食材を選んでいるというこだわり。
お砂糖も多くは優しい甜菜糖を使っているそうです。

オリジナルのBOXに入っているのですが、これまたかわいい!!
このままお土産に持参してもいいですね♪
BOXを開けると、美味しそうなプリンがお目見え♪♪

こちらは、たまごプリンの食べ比べができる「たまごプリン食べ比べBOX6」

「かためカスタード」2個
しっとり固め食感の卵プリン。カラメルはしっかり味でプリン生地との相性も◎。
おにひっくり返すと、これぞプリン!という姿に♪
バニラビーンズが贅沢にたっぷり!
卵の味がしっかり感じられる、美味しいプリンでした!

「ランパクホワイト」2個
卵白が主役の白いプリン。白いから味も淡白なのかな?と思いきや、やさしさの中にも素材の味がしっかりする、濃厚なプリン♪
かためカスタードより少し柔らかめです。美味しかった!!

「セブ・イエロー」2個
黄色っぽいプリンです。卵黄と練乳がたっぷり入っているフィリピンのプリン“レチェフラン”にインスパイアされてできたフレーバーだそうです。
甘さが濃厚ですが、甘すぎない感じで黒糖のようなコクのある甘さ。
ブランデーも入っているので大人な味がしました!これ、好き!!

どのプリンもそれぞれ特徴があって美味しかったです!
卵がしっかり感じられる固めのプリンが好きなので、全部大好きでした!!

こちらのプリンは、プリンには珍しい紙容器に入っています。手軽でいいですね!
デザインも柄もおしゃれでかわいくてプレゼントにも最適!!

紙容器から器に出すには、バターナイフを周りにぐるっといれてまわしてひっくり返して出します。
すごくきれいに出ます!
カラメルもたっぷりでもう大満足です♪

紙容器のほかに、陶器の器もあるようです!
こちらの陶器の器もカラフルで素敵なので、みなさんもチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

プリンタイム たまごプリン食べ比べBOX6

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

dorryさん

味の違うプリン3種を食べ比べ! プリンタイムのプリン🍮 しっとり固め食感の卵プリン、苦めのカラメル...

PUDDiNG TiME様 ⭐️ たまごプリン食べ比べBOX6 のご紹介です😊💕 ⭐️ 卵黄と練乳がたっぷり入った...

から子さん

「プリンタイム」は三重県津市に店舗を構えるプリン専門店🍮 手持ちできる紐がついた箱に ☑かため...

三重県津市に店舗を構えるプリン専門店プリンタイムの【たまごプリン食べ比べBOX6】を体験させていただ...