魅惑のプリン3種を堪能できるプリンタイムのくるりとペーパーBOX♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

魅惑のプリン3種を堪能できるプリンタイムのくるりとペーパーBOX♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/02/08

日本初のペーパーカップのプリン3フレーバーを楽しめるBOX、くるりとペーパーBOX6。
PUDDiNG TiME(プリンタイム)さんよりお取り寄せ♪

プリンタイムさんは美味しい卵のプリンはもちろん、季節の食材を使用したプリンやスタッフさんのアイデアで生まれたプリン。
そしてプリンを通して各国のデザートを楽しめる世界のフレーバー"まで、バリエーション豊かなプリンを取り揃えている三重県津市に店舗を構えるプリン専門店です。

プリン好きとしては、めっちゃ気になるお店。
そんな魅惑のお店から届いたくるりとペーパーBOX6にはクリームチーズ、ココナッツ、ココアのオリジナルプリントが2個づつ入っていました。

濃密なクリームチーズのプリンに、エルダーフラワーが香るカラメルが絶妙なフラワークリームチーズ。
ココナッツミルクと練乳の自然な甘みが光る、一般的なカスタードプリンとは一味違った味わいのメキシカンココナッツ。

ビターでリッチなココアプリン、アーモンドの食感と風味が贅沢に広がるピエモンテココアと。
3種どれもすごく贅沢な味わいで、美味しさ+食べ応えもけっこうあったりして満足度はかなり高しです。

どちらかと言えば固めなんだけど、とろけるような柔らかさもあり。
滑らかでしっとりとした舌触りにもうっとりです♡

そしてペーパーカップでそのまま食べても美味しいプリンですが、お皿にひっくり返していただくのを推奨しているこちらのプリン。
プッチンプリンのようにお皿に出すことができるのですが、従来のビンやプラスチックのプリン容器と異なり利便性が高くデザインを楽めるペーパーカップとなっています。

プリンを器に出す体験ができると、食事を一層楽しめますよね♪
そんな器となっております。

先ずはバターナイフを一周プリンに沿わせ、逆さにするとスルンとプリンがお皿に落ちてきます。
そんな流れでプリンをお皿に出すことから、くるりとペーパーBOXというネーミングになったみたいです。

こちら3種以外にも、たまごプリン食べ比べBOXやかためな定番プリン3選BOXなどなど…
オンラインショップを拝見してみると、フレーバーもバリエーションもめっちゃ豊富。

ランチボックスのような可愛い箱も素敵だったりするので、手土産やプレゼントにもぴったりの逸品スイーツですね。

このモニターレポートの商品はこちら

くるりとペーパーBOX6

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

𓂃◌𓈒𓐍 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ コエタスさまのモニターキャンペーンで   ˗ˏˋ くるりとペーパーBOX6 ˎˊ˗...

レトロチックな可愛らしい箱が届きました🎁 ⁡ 中身は ⁡ ⁡ プリンタイム - PUDDiNG TiME ⁡ ⁡ 子供...

懐かしい食感の、しっかりしたプリンが届きました。箱もパケもかわいいです。 いつからか、瓶入りの...