下手な私でも出来た!|モニター えみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今まではスマホをよく落とすからいつも百均で買って1ヶ月以内に割って買い替えて、を繰り返していました。
今回は4D全面保護できるフィルムを使用しました!
まず驚いたのがセット内容がとても多いことです。
アルコールでスマホを綺麗に拭いたり、ホコリを取るためのシールをぺたぺたするものもついてくるのでスマホとフィルムの中に汚れやホコリもなく、綺麗に付け替えることが出来ました。また、気泡が入ることも無くつけることが出来ました。万が一入ってしまっても少し経てば自然と消えるみたいです。
フィルムをつけて、使用してたら気づいたのですがとても指紋がつきにくかったです。ゲームなどをする時に指紋が目立ってるのは嫌ですよね。指紋がすぐに残って画面が見ずらくなる方は結構いるのではないでしょうか。いつもなら使って1時間すれば指紋が目立ってくるのですがそのようなことが全くありませんでした。
ぜひ使って見てほしいです。
このモニターレポートの商品はこちら
【 4D 全面保護 】 iPhone6/6S/7/8 専用設計 ガラスフィルム 液晶保護フィルム
iPhone 保護フィルムをお試しさせていただきました! よくスマホを落としてしまうので心配症でこちら...