スマホ画面はフィルムから|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

スマホ画面はフィルムから

「み」さん (30代 / 女性)

 2020/07/06

iPhone6S…使って5年は経つかな。
今のところ画面に割れやヒビなしに使ってる。
もちろん画面に保護シートを貼って。
でも、今の保護シートの表面のキズがひどくて、画面があまり綺麗じゃないんだわ。
せっかくiPhoneは画質がきれいだなーって思うのにもったいない!

ということで、iPhone6/6S/7/8ブルーライトカットガラスフィルム薄さ0.33mm日本製素材旭硝子硬度9Hを使用してみることに。
日本製素材っていうのがもう安心のかたまりだね。
おお~
貼りやすくするためにフィルム以外にもいろんな道具がセットになってる!

貼り方も丁寧に書いてある。
…けど基本的にフィルムを貼ると気泡を必ず入れちゃう自分でも大丈夫なのか?
いざ挑戦!

まずはアルコールで画面を拭いて、そしてクロスで拭く。
ほこり取りシールで表面のほこりを取って…
貼る!

あーずれちゃった!
ってなって剥がしてまた貼っても、全然気泡が入らなかった!

えっっっ
めっちゃ綺麗に貼れた!

しかも表面がすごく綺麗だから、画面も気持ち明るく見える!
前はキズが邪魔になるせいか、画面を明るくしてないと画面に何が映っているかわからなくて、しかも天気がいい日に外に出るとさらに全然見えなかった!
でもこのフィルムのおかげで見えやすくなったし、画面の明るさも少し落としてもよさそうだから、バッテリーもちもよくなったりして!?

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone6/6S/7/8 ブルーライトカットガラスフィルム 薄さ0.33mm 日本製素材旭硝子 硬度9H

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

ブルーライトカットガラスフィルム ˎ ࠥ- ? ? iPhone6/6S/7/8 ブルーライトカットガラスフィル...

なおまるさん

ちょっとした落下で画面フィルムに小さな穴があき、 ずっと気泡ができていたので、新しいものに取り替...

子育てをしていると、子供に気がとられてしまい、よくスマホを落としてしまいます。なので、画面保護フ...

日本製素材旭硝子製。 iphone7/8のために設計された液晶保護フィルム。 業界最高レベルの表面強度9H...

パッケージの硝子の文字が和風でかっこいいです。 日本製というのは安心で嬉しいです。 高品質の国産...

RS JAPANさまの『硝子フィルム』 iPhone6/6s/7/8に対応 ?の強化ガラスフィルム! 2枚入りです 世界...

旭硝子さんの日本製素材 90%ブルーライトカットガラスフィルム 薄さ0.33mm 使ってみました~ 張る前...

ipse様のガラス保護フィルムをモニターさせていただきました? こちらフィルムはガラス製で強度がしっか...

使い方も簡単で表面の消毒、アルコールいりの拭くシートや指紋などを拭き取るシートや、埃取りシールな...

私はiPhone6Sを愛用していますが、これまで、液晶の保護フィルムは100均の物を使用していました。 でも...

ゆうちゃんさん

携帯のフィルムが、古くなったので探していたところガラスフィルムを見つけました。 ブルーライトの...

使っていた保護フィルムがひび割れを起こしており、買い替えを考えていたので、モニターに選んでいただ...