ブルーライトカットガラスフィルム|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ブルーライトカットガラスフィルム

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/09/13

iPhone6/6S/7/8用の薄さ0.33mmの液晶保護フィルム。
高保湿の日本製素材旭硝子で硬度9Hで液晶割れを徹底防御してくれます。
万が一ガラスが割れてしまったり、貼りミスしたり気泡混入してしまった場合でもガラスフィルムの保証が60日あるので安心して使えます。
ブルーライトを大幅にカットしているので目の疲れを軽減してくれます。
ラウンドエッジ加工で横からの衝撃も受けにくいです。
透過率98%超の透過性の高いクリアなフィルムで画面の美しさを損なわない高透明度です。
付属のアルコール綿で液晶画面を拭き、次にクロスで拭いてからほこり取りシールでほこりを摂ります。
フィルムのビニールを剥がしてから液晶画面に貼ります。
フィルムの中央をゆっくり押すと徐々にフィルムが吸着されていきます。
残った気泡はクロスで簡単に取れます。
不器用な私でも簡単にきれいに貼ることができました。
なめらかな手触りで指紋がつきにくく、薄さ0.33mmなので感度が悪くなることなく使えます。
ガラスフィルムなので万が一落としてしまっても安心で、ブルーライトカットなので長時間使っても目が疲れにくいのはうれしいです。
送料無料でヤフーショッピングから購入でき、ポイント消費にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone6/6S/7/8 ブルーライトカットガラスフィルム 薄さ0.33mm 日本製素材旭硝子 硬度9H

同じ商品のモニターレポート

スマホを新調に伴い、そそっかしい私は、当然スマホカバーも新調。 そして、端末を守る為にスマホカバ...

高品質の国産AGC旭硝子を使用していて目にも優しいブルーライトカットのガラスフィルムは698円! 画面も...

高品質の国産AGC旭硝子を使用!【ブルーライトカットガラスフィルム】のご紹介です。 「株式会社ipse...

【硬度9H・ブルーライトカットガラスフィルム】 のモニターをさせて頂きました!! パッケージの裏側...

高品質の国産AGC旭硝子を使用した 高耐久でありながら高透明度を誇り ブルーライトまでカットしてくれ...

クリアな画面に感動。ブルーライトカットガラスフィルム さすが日本製、工夫をこらしたブルーラ...

iPhoneの保護フィルムを交換しました♪ iPhone6/6S/7/8 ブルーライトカットガラスフィルム 薄さ0.33...