料理にも使いやすいプロテイン|モニター はるさん
モニターレポート
料理にも使いやすいプロテイン
はるさん (20代 / 女性)
2025/03/17
コエタス様のモニターキャンペーンにて、トマトプロテインをお試しさせていただきました🍅
シンプルに最高すぎる…!!
そのまま飲むとトマトジュースみたいに飲めるし、料理ではミネストローネやハンバーグのソースにしてみました!
程よく味がついているのでそのままでもおいしい!
主人に「これプロテインなんだよ」と伝えたらとても驚いていました✨
毎日プロテインを飲んでいるのですが、フルーツ味やココアやチョコなど甘い系の味が多く食事で摂りにくいのが悩みでした。
普段のプロテインは、補食としてがメインですが、こちらのプロテインは食事でのたんぱく質補給として使えるのでとてもありがたいものです!!
こちらであれば料理に取り入れやすいのでとっても助かる!!
とてもおいしいトマトプロテインです🍅
ぜひ皆さん試してみてください🩷
このモニターレポートの商品はこちら

【美味しくたんぱく質補給】GOLD SOUP TOMATO
トマト味のプロテイン、飲む前から興味津々です!! アイスでもホットでも!そして、料理などでいろいろア...