予想以上においしすぎました|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンに当選して、【美味しくたんぱく質補給】GOLD SOUP TOMATOをいただいたのでレビューします。
こちら、珍しいトマト味のプロテインです。スープでホットで??うーんおいしいの?粉っぽくておいしくはないのでは?と思ったのですがこれがおいしいのです。
パウダーは微粉末なので、よくまぜればダマになりにくく溶かしやすくて飲みやすいですね。
かんじんの味の方は、酸味がきいていて爽やかさもあるしあっさりトマトスープといった感じで、予想以上になかなか美味しいんですね。これにもう少しだけお腹を満たしたいなら、ヘルシーにゆでたり味付けした鶏のササミをいれてもいいよねまたはお豆腐を入れてやるだけでもOK。低カロリーでかなり満足感が高まるおかずにもなりますね。
もちろん冷製でガスパチョみたいに飲むのも夏にはおすすめ。個人的にはこれは秋冬にオススメしたいプロテインスープですよ。体の冷えが気になる人、変な甘味料を取りたくない人にもおすすめ!間食や夜食などにもいいね。時間を気にせずに罪悪感を持たずに飲めるのはうれしいし、ありがたい限り。
さらに牛乳入れたり、プラスで味付けを足してもいいですね。1日1杯で1週間くらいでたっぷり飲み切れそうですよ。口に含んだときは美味しいポタージュ感がすごくあるので、これはお気に入り。みなさんもチェックしてね。一回あたりお湯200ccとかでいいので、便利です。専用のさじも付いててうれしかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

【美味しくたんぱく質補給】GOLD SOUP TOMATO
プロテイン感が全くない! ガスパチョ風トマトスープ味のプロテイン、GOLD SOUP TOMATO🍅 明日のキレ...