藤田トレーナー監修 足先サポーター|モニター teaさん

 

モニターレポート

藤田トレーナー監修 足先サポーター

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/24

つま先に注目したトレーニングサポーターです。
装着して歩くことで足裏の本来のアーチを自然に蘇らせます。
外反母趾・O脚・腰痛・膝関節痛・浮き指・足底筋膜炎・モートン病の対策におすすめです。

サポーターは生地は手で引っ張ってもあまり伸びず、初めて装着する時はちょっとつけるのに苦労しました。
足の指と指の間にはめていきます。
穴があるのでついつい穴の中に指を入れてしまいそうになりますが、これは間違いです。
つけた時、けっこう締め付けられる感じがしました。
でも歩くと、スッーと足が軽くなったような感じがしました。
違和感があるのは最初のうちだけ、時間が経てば装着していることすら忘れるくらい自然となじみました。

薄いので、サンダル履いても見た目わからないし、靴下を履いても違和感はありません。
洗濯もできるので、常に清潔な状態で使用できます。
正しい姿勢はつま先と関係しているのでつま先をしっかり使い、美しい正しい姿勢、健康を目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

藤田トレーナー監修足先サポーター(特許技術使用) 足にテーピングするのって、なんか大変・・・ ...

ayuuumingさん

私たちが1番使う移動手段「歩き」を補助してくれる足先サポーターを使ってみました◡̈❁ 特許技術を取...

足先サポーターってのを愛用中です。 テーピングは面倒だし知識がないのでムリ。 でもこれは、足...

「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」を使用しています♪ つま先の部分に装着するこ...

もこあささん

こちら つま先に特化した トレーニングサポーターです。 なんと装着することで 「足裏のアーチ...

ジャスミンさん

足の悩みはいろいろあると思うのですが、 それらをまとめて解決してくれそうなアイテムをみつけました...

私は、O脚、足の指の形がまっすぐなところにコンプレックスを感じていました 綺麗に魅せたいけれど、...

藤田トレーナー監修足先サポーターを自宅で短時間から つけ始めてみました。 私は、靴のサイズが24、5...

足先サポーターを使ってみました。 お写真を見て頂くとお分かりのようにけっこうな外反母趾です。 流...