シリカ濃縮液🌟BOTASILICA🌟|モニター 空さん

 

モニターレポート

シリカ濃縮液🌟BOTASILICA🌟

さん (40代 / 女性)

 2022/03/03

コエタス様より当選しました、シリカ濃縮液🌟お試しさせていただきました☀️ありがとうございます!😃🎵

こちらのシリカ濃縮液は、楽天デイリーランキング1位を三冠達成しております。すごく楽しみです。

ところで、シリカって何?😆
現代ではミネラル不足!!
ケイ素(シリカ)とは、必須ミネラルのことです。全身に必要な、シリカ🌟

肌のはりに、深く関係しているこたが、シリカ不足により、脱毛や、セロトニンの分泌が減少することが、最近の研究で明らかになっています。

シリカは、こんなかたにおすすめ!
✅糖質が気になる方
✅朝がつらい
✅食事制限ができない
✅わかわかしさを保ちたい
✅肌の色つやがない

気になってきたところで、さっそく、使ってみました!!

コップ1杯(250ml)に対して、1回2~5mlいれて飲みます。

乾燥🌸

特に味はしない気がしました。なんとなく、まろやかになってるような?気もしました。においも特にないです。

特徴をまとめてみました!!
①ボタニカル(植物由来)のシリカ、、、100%。
②濃縮液になってるので、持ち運びカンタン!
③一本で、たったの10カロリー
④通常のシリカの198本分!!

とってもコスパがよいですねー!!

シリカは体内で作られないので、毎日取り入れていきたいと思います。

楽天にて販売中です。
ぜひ、みてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

シリカ濃縮液「BOTASILICA」

同じ商品のモニターレポート

余計なものは一切入れていない、特許製法の100%植物性水溶性のシリカ濃縮液。 PROEのBOTASILICA。 ...

シリカ濃縮液BOTASILICAの紹介です ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量...

シリカ濃縮液「BOTASILICA」の ご紹介です¨̮♡︎ PROE様ありがとうございます♡ 最近よく聞くように...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社PROE様より シリカ濃縮液「BOTASILICA」 をいただきました ありがと...