UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+]」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+]」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

SPF50+PA++++、顔・からだ用のウォータープルーフの日焼け止め。
お肌に有害な成分をカプセル状に閉じ込め、UVケアしながら引き締め、ハリとつや肌の小顔へと導きます。
A波・B波をコントロールして紫外線に負けない肌へ。
紫外線をほぼ100%防ぐことのできる画期的な特許原料です。
オリジナル美容成分配合により、シワ・シミ・くすみ・たるみ・黄ぐすみなどを防ぎます
香料・着色・鉱物油・防腐剤不使用なので安心して使えます。
紫外線散乱剤(金属粉)無配合、紫外線吸収剤を水と保湿・エステロールが紫外線吸収剤グループを包み、肌に直接紫外線吸収剤や油剤が触れづらくなっています。
日焼け止めを使用したことによる肌トラブルなどを未然に防ぐことができます。
とても伸びが良くてお肌にしっかり馴染み、白浮きしません。
乾燥肌で日焼け止めはキシキシしたり乾燥しやすくなるけど、この日焼け止めはキシキシすることなく乾燥もしにくくてしっとりとしたつけ心地です。
ベタつかずに使えるので化粧下地としてもいいですね。
お肌にやさしくて刺激を感じることなく使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

日焼け対策は、一年中必須です。 老化の原因は紫外線と言うのを聞いた日から 私は毎日、日焼け止...

まず、頼もしいのがSPF50+PA++++という点。 しっかり効果を長時間キープしてくれる優れものです。 一...

【使用した感想】 高級感のあるパッケージデザインです。チューブタイプなので、さっと使えて衛生的...

使い心地◎

 2019/10/03

毎日暑くてまだ夏は終わらないのか!?ってくらい日射しが強いのが気になります。 私は年中日焼け対策し...

たぬたぬさん

今の時期、夏が終わったはずなのに日中は半袖で出掛けるぐらい暑いし、日が強いんですよね。 でも、1...

波長が長く、地表に降り注ぐ紫外線の 9割を占めるUVAと 波長が短く、野外での日焼けの主な原因とな...

今日の紹介はコエタスさんで当選したPRILDIA UV-AB Control4プラスです。 UVだけど単なる紫外線ケア...

日焼け止め美容クリーム ABコントロール4+ PA++++ 【顔・からだ用】 60g 7,000円 プリルディア ◆...