贅沢な成分たっぷり1週間「PRILDIAセブンデイズセット」|モニター マトリョミンさん

 

モニターレポート

贅沢な成分たっぷり1週間「PRILDIAセブンデイズセット」

マトリョミンさん (50代 / 女性)

 2019/03/13

エステティックサロン専用化粧品のPRILDIAのトライアルセットをお試しさせていただきました。
1週間使えるから、セブンデイズセット。
クレンジング、化粧水、美容液、クリームの4点セットです。

すべて、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーだから安心して使えます。
シンプルな容器に入っているのは、贅沢な成分がたっぷり含まれているなかみ。
まずはひとつずつご紹介しますね。

◆パーフェクトリペアクレンジング
マルチフルーツのピーリング効果で古い角質を取り除いてくれる働きが。ノーベル賞受賞成分であるEGFまで入っていますよ、クレンジングなのに??
EGFは、肌の生まれ変わりに作用する細胞を増やす働きがあるんだそうです。
つけた感じはオイルなんですが、ぬるま湯になじませて落とそうとするときにジェルのような感触に変化。
ピーリング効果で肌がやわらかく、しかも潤いは残しているからつっぱった感じがありません。

◆エモリエントローション
シャバシャバしたタイプのローションです。
肌表面にとどまらず、ぐんぐん浸透する感じでしっとりさせてくれます。
EGF、プラセンタエキス、ハリに作用するFGF、コハク酸、コラーゲンの糖化を防ぐアメリオックス、ターンオーバーをサポートするリンゴ幹細胞培養エキスといったすぐれた成分が入っています。

◆DIAエマルジョンSP
EGF、フラーレンというノーベル賞受賞成分がダブルで!
フラーレンは活性酸素を除去するはたらきがある成分です。
この他にもプラセンタやFGF,アメリオックス、リンゴ幹細胞培養エキス、それにハリのベールを作ってくれるポリリフトという成分(私は初耳)も。
ゆるいジェルタイプの美容液で、なじませると肌にツヤも出てきました。

◆リンクルリフトクリーム
保水性にすぐれたミラメーズ、老廃物の蓄積を防ぐはたらきのあるキュアパッション、NC発酵液といったオリジナルの美容成分が配合された特別なクリームです。
それ以外にもEGF,FGF,アメリオックス、プラセンタエキス、ポリリフト、リンゴ幹細胞培養エキス、ヨーグルトエキス、ディフェンシルといった成分が配合されています。
白いクリームで、油っぽい感じはありません。
肌に保湿のふたをしてきゅっと閉じ込めてくれる感じがします。

最高級の成分が入っているお化粧品で、肌の状態も良かったのでお化粧ノリもばっちりでした。

このモニターレポートの商品はこちら

PRILDIAセブンデイズセット

同じ商品のモニターレポート

北海道芦別から生まれたスキンケア エクシーズ さんのプリルディア使用してみました? 現品が高級すぎ...

PRILDIAプリルディア セブンデイズセット お試しさせていただきました。 エステティックサロン専...

さん

PRILDIAセブンデイズセットを使ってみました。 無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーと花粉症で肌...

エイジングケアの頂点を目指しているこちらの商品、全てのラインを1週間みっちり試してみました。 ク...

PRILDIAセブンデイズセットは たっぷり1週間使えるサイズ。 ポーチに入っているので、ジムのあとや ...

PRILDIA(プリルディア)セブンデイズセットをお試しさせていただきました。 PRILDIAは、はフラーレン...

PRILDIAは今も未来も眩しく輝いていたい、 ときめきを感じていたい、 そんな女性のために生まれたスキ...

エステティックサロン専用化粧品のPRILDIA セブンデイズセットをお試ししました。 まず最初に言って...

かわいらしいパックに入って届きました。 ブルーがとても鮮やかで素敵。 一週間お試しセットです。 ...

PRILDIAセブンデイズセットを頂いて試させていただきました。 エステティックサロン専用化粧品のブラン...

イキイキした肌を作り上げるエイジングケアセットということで気になっていました。 まるっと一週間お...

PRILDIAセブンデイズセット を使いました。 フラーレン、プラセンタ、リンゴ幹細胞エキス、DGF、RGF...

スキンケアするの好き?わたしは今のお手入れが必ず、あとから花が開くと信じているから、洗顔から、導...

ゆー3mamaさん

PRILDIAセブンデイズセットをお試しさせていただきました。 内容はメイク落としと化粧水と美容液と美容...

プリルディアというエステティックサロン専売品のスキンケアのトライアルお試ししました。セブンデイズ...