Cyclemateを使ってみました。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Cyclemateを使ってみました。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/31

Cyclemateを使ってみました。
自転車をよく乗ります。

私はブラックのMサイズにしました。

使用説明書が同封されているので分かりやすく組み立てできました。
使う時だけ膨らませて使わないときは空気をすぐに抜くことができました。

かさばらず軽くて便利です。
座っても痛くなく響きません。
しかし自転車サドルのほとんどは硬く、おしりと密着するため長時間使用すると暑苦しく感じるかもしれません。

これらの問題を解決すべく、自転車専用エアクッション「Cyclemate」は開発されてます。
サドルが硬すぎる!
・座る範囲が小さすぎる!
・べったりとおしりにくっつけてお尻が蒸れる!
・振動でお尻が痛い!
普段自転車利用するときに、そのようなお悩みはありませんでしたか?
そこで「Cyclemate」!

自転車専用エアクッション「Cyclemate」は、エアセルから構成されており、空気を入れサドルに取り付けることで、ふわふわな座り心地に生まれ変わります!
やわらかくて快適!
一般的に自転車のサドルは固めなものが多いため、長時間走行ですとお尻が痛くなるのは、おそらく多くの方が経験されたことでしょう。
自転車クッション「Cyclemate」をサドルに取り付けることで、大きな減圧が実現し、圧迫されてきたお尻が解放されるのでしょう。

通気性抜群。
サドルに座るとき、おしりとサドルが完全密着の状態ですので、長時間座ると蒸れることもあるでしょう。
「Cyclemate」はエアセルの間には隙間があり、使用中でもそこから空気が入り込むため、格段に通気性が良く、快適な温度を保ちます。

耐荷重。
「Cyclemate」を完全に膨らませた状態で耐荷重試験を行いました。
200kgまでは損、変形は発生しておらず、車で通過しても問題ありませんでした。

耐久性が優れた素材。
Cyclemateはライクラ材(Lycra)を使用。
ライクラは柔軟性、伸縮性が優れ、また、劣化しにくくカビも繁殖しにくいといわれており、清潔面も抜群です。滑りにくい。
Cyclemateクッションの底部は、シリコン製の滑り止め粒子が前面についており、あらゆる材料表面に優れた吸着効果を発揮し、走行をより安定させます。

卵並みに軽い。
Cyclemateの重さはわずか64g!
64gですと生卵1個の重さと同等で、非常に軽いです!
※Sサイズが64gで、Mサイズは83gになります。

サイズ・カラーバリエーション
CyclemateはS,Mサイズとあり、それぞれ「オレンジ」「ブルー」「グレー」「ブラック」の4色が選べます。

⭐使い方
■空気を入れる
・空気注ぎ口カバーを外し、付属の空気入れをCyclemateに接続します。
・ポンプを押し、空気を入れます。
■取り付ける
Cyclemateをサドルに取り付け、後ろの紐で絞めてください。
■外す・しまう
・Cyclemateの紐を緩め、サドルから外します
・空気注ぎ口カバーを外し、キャップの先端を注ぎ口に押し込み空気を抜きます。
(※予備として空気注ぎ口カバー5個ついております)
エアクッションの空気圧を自由に調節可能!
エアセル間の隙間によって空気がいきわたり、通気性抜群!
64gで卵並みの重さ!
コンパクトにたためて持ち運び便利!
空気圧調整自由自在!
快適な自転車走行を!
自転車クッション「Cyclemate」です。

このモニターレポートの商品はこちら

Cyclemate

同じ商品のモニターレポート

今回は自転車の乗り心地がかわる! Cyclemateの自転車クッションを お試しさせていただきました!! ...

チャリで来た 卍 ?..? サドルにつけるだけでふわふわクッションになるCyclemate ︎︎☁︎︎*. Cyclema...

\\ お尻が痛くなく快適自転車?✨// ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 自転車シートクッション cyclemate ? ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...