いつでも、どこでも簡単プリント♪|モニター マァチァさん

 

モニターレポート

いつでも、どこでも簡単プリント♪

マァチァさん (30代 / 女性)

 2021/03/22

モバイルプリンター Poooliライトを使ってみました。パッと見た瞬間、これ何?!ってなりますよね!
実はこれ、鳥のデザインが可愛い手のひらサイズのモバイルプリンターなんです。
スケジュールやメモ、写真も欲しいと思ったらその場でプリントできるから、例えばスケジュールをプリントして手帳に貼ったり、友達との写真をプリントしてその場で渡したり…。
アイデア次第で使い方の幅が広がりますよ!
使い方も凄く簡単で、ポーリとスマホをBluetoothで簡単に接続して印刷次第項目選ぶだけなんです。あっと言う間に、印刷できてビックリしました。
用紙が出てくる瞬間ワクワクするし、さっと取り出してポーリを使ったら周りの人達から注目されること間違いなし!これから沢山活用したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooliライト

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

すごく便利な モバイルプリンター 【Poooli ポーリ】を使わせて頂きました。 まずインク不要で秒速印...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 スマホの画面が印刷できちゃう! とっても便利アイテムのご紹...

スマホの画面が手軽に印刷できたらいいのにと よく思っていたのですが、 それを叶えてくれるのが イ...