モバイルプリンター Poooli|モニター うらんさん

 

モニターレポート

モバイルプリンター Poooli

うらんさん (50代 / 女性)

 2020/11/20

スマホと繋げて、いつでも持ち運びできるプリンターがあればいいなと思ったことがありませんか?
それが実現したのがモバイルプリンターPoooli。
くちばしがついたこのプリンター、見ているだけでかわいい手のひらサイズ。
私は専門学校の講師をしているので、教科書テキストや問題集から、ちょっと調べたいなとスマホで検索することは日常茶飯事。いつもスクショしていたけど、あまりに多くなるとどこに保存したかわからなくなっちゃう。
このプリンターなら、秒速で印刷できて、レシートみたいにカットできるから、テキストの空いているところにペタッと貼り付けておける。
自分で写して書く手間も省けるよ。
これから来年の2月、国家試験に向けて追い込みに入っている。
このプリンターを受験対策講座を受けている受験生に教えてあげたい。
ほんとに便利よ。
間違いやすい箇所をプリントしてノートに貼って何度も復習すれば、受験勉強も楽しくなるよ。

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

コレめちゃくちゃ便利です❗️?✨? 手のひらサイズで持ち運びできる 小さくて可愛いモバイルプリンター...

長さわずか10cmという超コンパクトさと パワフルかつスピーディな機能性を両立した 手のひらサイズの...

めっちゃ面白いアイテムを手に入れて、興奮冷めやらぬ(笑)ですが、これは是非紹介したいと思います❤ ...