ple cica(プルシカ)|モニター もふまるさん
モニターレポート
シンプルなパッケージとりんごのイラスト!
りんご由来幹細胞※に興味を持って使ってみました♪
※リンゴ果実培養細胞エキス
しっとりとしてみずみずしい使い心地が嬉しいです!
スパチュラつきで衛生的ですし、使いやすく1回の量がわかりやすいのが嬉しいです!
いつものスキンケアの最後に使っているのですが、目元などに優しくなじませるように使っても心地良いので、デスクワークで疲れた時にリフレッシュする時にもオススメしたいです!
最近、特に乾燥が気になっていたので、みずみずしくて、しっとりとした使用感がとっても心地良く感じています。
ナチュラルなイメージのパッケージも気に入っていて、特にペンで描いたみたいなロゴとりんごのイラストが素敵だなぁ〜と感じています。
このモニターレポートの商品はこちら
ple cica(プルシカ)
ple cica(プルシカ)を お試しさせていただきました 使ってみた使用感をレビューします 3つの幹細胞...