◆ple cica(プルシカ)◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ple cica(プルシカ)◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2024/03/11

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた『ple cica(プルシカ)』についてのレビューです。
たくさんの美容成分が配合されているクリームでぜひ使ってみたかったので体験する機会をいただき、
とてもうれしく思っています。

『ple cica(プルシカ)』は、美容成分がたくさん配合された日本製シカクリームです。
ヒト幹細胞培養液、リンゴ幹細胞、CICA成分に贅沢に配合しています。
天然美容針スピキュール配合で肌の角質層まで直接届けてくれます。
6つの無添加(パラベン、着色料、エタノール、合成香料、鉱物油、キレート剤)で肌にやさしい成分で作られているところも
うれしいですね。
乾燥や肌荒れ、くすみやたるみでお悩みの方にオススメなんだそうです。
顔だけでなく、ボディクリームやハンドクリームとしても使えるそうです。

洗顔の後、顔全体に塗布します。
手持ちの化粧水や美容液のあとに使用してもよいそうです。
スパチュラ付きで使いやすく、衛生的に使えます。
少し黄色味がかったこっくりとしたなめらかなクリームで伸びがよいです。
しっとりとしたテクスチャーですが、ベタつかないところがうれしいです。
乾燥肌の私にピッタリでした。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ple cica(プルシカ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

……⁡ ⁡コエタスモニターキャンペーンでいただいた⁡ プルシカ ple Cica⁡ についてのレビューです🍎⁡ ⁡…...

乾燥で荒れたお肌を整えて、 保湿&エイジングケアも叶えてくれる 日本製CICAクリーム。 スパチュラ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったple cica(プルシカ)についてのレビューです♪ ☑2種のヒト幹...

ple cica(プルシカ)♡ 日本製のシカクリーム✨ 3種の幹細胞培養液、4種のCICA成分、11種のボタニカ...

ぷるぷる

 2024/02/20
かなやんさん

#ple cica #プルシカ コエタスの モニターキャンペーンでもらったプルシカについてのレビュー で...

ゆらぎが気になる季節に コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 【ple cica(プルシカ)】を 約1...

りあママさん

コエタスのキャンペーンでいただきました 『ple cica(プルシカ)』 2種ヒト幹細胞×リンゴ幹細胞×CI...

コエタスのモニターキャンペーンにて頂いた商品のレビュー Apple cosme +natural 『ple cica(プル...