プルプル気持ち良い国産のCICAクリーム|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

プルプル気持ち良い国産のCICAクリーム

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2023/11/17

なんだか久しぶりのレビューになってしまいました。

本日はコエタス様のモニターキャンペーンでいただいた ple cica(プルシカ) についてのレビューです。

引越しのため、コエタス様も全く応募していなかったので、久しぶりの当選で嬉しい♪

ありがとうございます𓇼

国産のCICAクリームの 「ple cica(プルシカ)」

りんご幹細胞培養液やCICA成分配合ということでパッケージには、りんごとツボクサのイラストが!!
ナチュラルな雰囲気が伝わる可愛いパッケージ♡

蓋を開けると清潔に保つことができるスパチュラが付属していました。

りんご幹細胞培養液やCICA成分配合なのも、もちろん魅力的なのですが、以前より気になっていたスピキュール配合なのがどんな感じ?とさっそくお試ししています。

スピキュールとは…
海綿から抽出された天然針の総称のこと。
美容成分が付着したスピキュールが、お肌の角質層までしっかり浸透、ぷるぷるなお肌へ導きます。

スピキュール、針と聞くと痛そうなイメージでしたが、クリームを肌にのせるとチクチクというような刺激はなく、心地よく使うことができました。
テクスチャーは、みずみずしいプルプルクリームで塗り広げやすく馴染みやすいです。
ほとんど香りもなくべたつき感ゼロで軽い付け心地でした。

その他にも11種のボタニカル成分配合。
毎日使うものだからお肌への刺激を考え、パラベン、着色料、エタノール、合成香料、鉱物油、キレート剤は不使用なのもポイントです。

顔以外にもボディクリームやハンドクリームとして全身ケアとしても使えるマルチなクリーム。
冬の乾燥対策としてしっかりケアできたらいいな~

この度は素敵なお品をありがとうございました。

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

このモニターレポートの商品はこちら

ple cica(プルシカ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました。 美容成分がいっぱい詰まった日本製シカクリーム✴...

アーリーエイジングケアを始めて色々なスキンケアを試しているのですが、最近のお気に入りが「ple cica(...

ple Cica

 2024/01/10

【+Natural ple Cica】 ple Ciac プルシカ APPLE CICA CREAM を使ってみました!! ♪:*:♪・∴・...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「ple cica(プルシカ)クリーム」についてのレビューです✨ ...

話題のCICA 韓国のイメージ強いけど こちらは日本製のシカクリームになります! ⁡ ⁡ エイジングケア...

\日本製シカクリーム/ 「ple cica(プルシカ)  」 季節の変わり目の時期はターンオーバーが乱れやす...

ple cica(プルシカ)を使ってみました♡ ple cica(プルシカ)とは 美容成分がいっぱい詰まった日本製...

ouchi______mamaさん

2種ヒト幹細胞×リンゴ幹細胞×CICA×スピキュール 配合 美容成分いっぱいのクリーム ple cica シカク...

潤いが続く

 2023/11/17

今回紹介させて頂くのは「プルシカ」です🎶 肌荒れや乾燥、くすみ……年齢悩みに加えて季節の変わり目でゆ...