チューブタイプで使いやすい|モニター Mariさん

 

モニターレポート

チューブタイプで使いやすい

Mariさん (40代 / 女性)

 2023/11/06

朝晩これひとつでOK。
リンゴ幹細胞×ボタニカル×無添加のオールインワンゲルです。
⁡リンゴの成分が配合されているコスメってめずらしくないですか?
ぷるんと弾力のあるみずみずしいジェル。
柔らかく伸びが良いのでマッサージもできます。

⁡オールインワンは保湿がイマイチであまり好きではなかったのですが、このオールインワンゲルは軽い付け心地なのにしっとりします。

ベタつかないので朝のメイク前にも使いやすいです。私は乾燥が気になる目と口周りに重ね付けしています。

⁡オールインワンゲルの前に手持ちの化粧水、後にクリーム等併用も可能。乾燥がもっと気になって来たら、保湿クリームを併用しようと思います。

⁡リンゴの香りがするのかなと思いましたが、ほぼ無香料です。ほんのりリンゴの香りがするような、しないような・・・
おそらく気のせい?

⁡化粧水+乳液+美容液+クリーム+マスクの、1本で5役。
朝晩これだけで良いので時短にもなり、コスパもとても良いと思います。

私はチューブタイプのワンタッチキャップが使いやすくてお気に入りです。
顔だけでなく、ボディやハンドクリームとしても使えるそう。
⁡これからの乾燥する季節、外出時にバッグに入れておくとなにかと便利そうですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ple in one オールインワンゲル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日忙しく自分のお手入れには行き届いてない私 正直言い訳ではありますけどね。 でも50代に入り ...

今回はプラスナチュラル様の「ple in one オールインワンゲル」をお試しさせて頂きました! リンゴ幹細...

朝晩これ一つ✨ リンゴ幹細胞×ボタニカル×無添加、 SNSで話題のオールインワンゲルを使用させて頂きま...

肌に優しく浸透する、ナチュラル処方の オールインワンゲル🥰 ple in one プルインワン🍎 コエタス...

1本5役

 2023/11/23

APPLE cosme+ナチュラル様のple in one オールインワンゲルをお試しさせて頂きました。 こちらの商品...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた ple in one オールインワンゲル についてのレビューを書...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった ple in one オールインワンゲルについてのレビューです。 ...

《ple in one》についてのレビューです プルインワンと読みます ぷるっともち肌ボタニカルオール...