しっとりするような使用感|モニター birdさん
モニターレポート
ヒト幹細胞培養液、リンゴ幹細胞、CICA成分などを配合したCICAクリーム。
超微細針構造のスピキュール配合で、美容成分が肌のすみずみまで届きます。
高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。
使い方はスキンケアのあと、顔全体または気になる部分に丁寧になじませます。
スパチュラが付属しているので、1回の適量がわかりやすく衛生的に使用できます。
手に取るとコクっとした濃厚なクリームですが肌なじみはとても良く、
肌にスーッとのびてべたつかないサラッとした軽いつけ心地。
しっとりするような使用感でとても気に入っています。
顔だけでなく、ボディケアやハンドケアとして全身に使えるので、
こちらが1つあれば便利に使えそうです。
このモニターレポートの商品はこちら
ple cica(プルシカ)
炎症を鎮めて健康な状態へと整える抗炎症作用や 肌の不調を整える鎮静作用で透明感のあるプルプルお肌...