特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

水なのに除菌ができる消臭スプレー
特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”を試してみました。
パッケージはおしゃれな感じ。
色が薄い灰色なのでどこにおいてもオシャレ感溢れそうですね。
最近はモノトーンなどが流行っているのでこういうのを好まれる人も多いかもですね。
裏には説明がしっかりと書かれています。
こちらも背景が黒で白文字。
横には開封日をかく欄があります。
こういうのがあると嬉しいですね。忘れがちな開封日をかいて安心して使えるっていうのも嬉しい。
スプレーのON・OFFも大きな字なのでわかりやすいですね。

さて、実際使ってみてどうだったのか。
まずは一番ニオイが気になる半乾きのタオルにスプレーしてみました。
みなさんのご家庭はタオルなど部屋干ししたりしていますか?
我が家はなぜかみんな数回使うと洗濯に入れるということをするので夜になるとどうしてもタオルが足りなくなってしまうことがあります。
毎日軽く水洗いをして干しているのですがやっぱりニオイが気になる。
雑菌が原因だとはわかっているつもりだったのですが、なにせ急がないと朝のタオルがない!
乾燥機やカワックなどの乾燥させる機械がないので原始的(笑)
夜は音も気になるのでね。

使ってみてどうだったのか?
まずは、スプレーの大きさがちょうどいい!
スプレーをしてみると、本当に水みたいです。
ニオイなどもないので本当に聞くの?って思ってしまうほど。
次亜塩酸系のものは除菌など強いのですが匂いも強い。
安心して使えるっていうのは嬉しいところ。
半乾きで使って翌朝タオルをにおっても全然くさくない。
干している最中もまったく変なにおいがしないのでいいですね~
もうインフルエンザなども流行ってきているようなので、除菌の方でも活躍しそう。
小さなお子様やペットなどがいる家庭でも安心して使えるので是非。

このモニターレポートの商品はこちら

7月 特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml

同じ商品のモニターレポート

+SmileStudio W+ ウォータープラス 特許水の除菌・消臭スプレー 500ml アルコールフリー・ケミカル...

アルコールや薬品を使わず99.99% 除菌・消臭してくれる安心・安全!!すごくおしゃれなスプレーボトルでか...