\特許水の力で菌やウィルスを99.9%除菌/ 特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\特許水の力で菌やウィルスを99.9%除菌/ 特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

アルコールや除菌剤・消臭剤を使わない、
水から作った安心安全な除菌消臭スプレーです。
.
我が家は0歳と2歳の小さな子供がいるので、子どもたちの触れるものにも安心して使えるものが良いと思いこちらを選びました。
.
ノロウィルス・インフルエンザウィルスを除菌できるなど「薬品以上の除菌パワー」をもった除菌水で、広く保育園や介護サービス・グループホームの現場にて活躍中です!
.
私の住んでいる県内ではもうインフルエンザが出たようで、これから乾燥する季節が来るのでこちらで除菌して家族を守ってあげたいと思っています。
.
W+(ウォータープラス)は1本500ml入りの大容量で1,270円とお手軽価格!
.
片手で持つとずっしりと重たいくらいたっぷり入っているのでコスパも良いです。
.
パッケージも落ち着いていてオシャレなデザインなのでお部屋の雰囲気を邪魔しないのが嬉しいです。
.
使用開始日が書き込める箇所もあり、
オシャレと機能性を持ち合わせたデザインなのも魅力的です。
.
ウォータープラスは無色透明で無香料、水のようにさらさらとした液体です。
.
香りでニオイをごまかすのではなく、
細胞レベルから根本的に消臭してくれるところが気に入っています♡
.
香りがなく安全なので、いろいろな物やシーンに使いやすいです。
.
ウォータープラスは
菌やニオイが気になるところにシュッとスプレーするだけで除菌、消臭ができます。
.
とても手軽に使えて便利です。
.
使用例として…
キッチンの除菌、リネンの除菌・消臭、ソファの除菌・消臭、おもちゃの除菌、お洋服の除菌消臭、テーブルの除菌、冷蔵庫の除菌・消臭、靴の除菌・消臭、カーペットの除菌・消臭など。
.
私は全部試しましたが、
よく使うのは、テーブル、リネン、おもちゃ、オムツバケツの除菌・消臭です。
.
実際に使ってみて、すぐに効果を実感できたのは消臭効果です。
.
蒸し暑く寝苦しい夜が続きますが、
シーツや枕などの寝具は汗をたくさん吸って
ニオイが気になります。
.
私は北陸に住んでいてなかなかお洗濯日和に恵まれないので、お洗濯できない時は
ウォータープラスをシュシュツとしてます。
.
まるでお洗濯したかのような消臭力で
嫌なニオイが全くしなくなり驚きました!
.
また、曇りの日に洗濯物を干すと生乾き臭が気になりませんか?
そんな時にシュシュツとするだけで
生乾き臭がしなくなり、まるで天日干ししたかのような清々しい仕上がりになります。
.
ウォータープラスは純粋を特許技術により電気分解した弱酸性電解水で食品添加物に指定されるほど優しいので、肌に直接触れるものにも安心して使えるのが便利です。
.
またスプレーもふんわりと細かなミストで出るので、均一にかけられます。
.
除菌されているかは目に見えないですが、
今のところ食中毒やウイルスに感染することもなく家族みんな元気に過ごせているので
#ウォータープラスのお陰だと思ってます。
.
1本お家にあるだけで、生活臭、雑菌臭、ペット臭、ゴミ臭、加齢臭、トイレ臭など
様々なシーンの除菌・消臭ができるので、
とてもオススメです。
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

6月 特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml

同じ商品のモニターレポート

W+(ウォータープラス)❗ つかってみました。 水を使った全く新しい除菌・消臭アイテム? アルコールフ...

あんこさん

【特許水の除菌・消臭スプレー"W+(ウォータープラス)"500ml】 お試しました。 体やお肌にとっても安...