安心安全、使いやすい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

安心安全、使いやすい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

初めてこの商品を知ったときは、「水で除菌も消臭もできるなんて、魔法のような水だな」と思いました。
成分が水なのであれば、小さい子がいてもどこに使っても安心安全です。

“水”は特許水の「ORPウォーター酸性水」というものだそう。
名前には酸性とついていますが、菌を除菌すると、普通の水(中性)に戻る性質があり、人のからだにはやっぱり無害だということを学びました。
さすが“水”です。

容量は、500ml。
ノズルをまわしONにしたら、プシュッと吹きかけます。
結構勢いよくプシュッと出てきますが、吹きかけられる範囲も適切で、使いやすいなと感じました。

アルコールや消臭剤が入っていないので、目立った独特のにおいはありません。
ほんの僅かに水ではない何かのにおいがするような気もしましたが、全く気にならない程度なので、アルコールなどのにおいが苦手な方にもおすすめできそうです。

そして、アルコールなどのにおいを極力発生させたくない、キッチン等に使うのにもピッタリでした。
1日の終わりにまな板にシュッ、コンロにシュッ、シンクにシュッ。
匂いや汚れが気になる前に、冷蔵庫や電子レンジにシュッ(ここはシュッとした後、拭きました)。

リビングに置いておいてもインテリアを損なわないデザインなので、使いやすい(見えやすい)ところに置いておき、娘にも使わせています。
テーブルや椅子、カーテンや娘関連の用品などにもシュッ。

(娘がすぐに色々こぼしたり汚したりすることもあり)掃除機をかけても、なかなか綺麗にしきれている自信がないカーペットにもシュッ。

ノロウイルスやインフルエンザが大流行する恐ろしい時期は終わりましたが、除菌・消臭は力を入れすぎて困るということがありません。
春から娘が小学校にあがり、新生活のリズムがまだ作れていないのですが、病気をせずに乗り越えられているのは、少なからず『W+(ウォータープラス)』のヘルプもあると思っているので、とても助かっています。

GWが終われば、次は梅雨。
ジメジメ、菌も発生しやすくなるので、これからもしっかりと対策したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml

同じ商品のモニターレポート

わたしは普段、除菌のためにアルカリ電解水スプレーを使用してます。 アルカリ電解水も水を分解したも...

株式会社三松様の、「WATER+(ウォータープラス)」を使わせて頂きました。 なんと除菌消臭スプレーなの...

水の力で除菌消臭‼️特許水の除菌・消臭スプレー【ウォータープラス】のご紹介です。 「ぷらすスマイ...

たぬたぬさん

恋愛プリンセス アプリキャッチコピー  プリンセスになろう!恋愛ゲーム ストーリー概要 平凡な...

最近、我が家に新しい除菌スプレーがやって来ました! 株式会社三松さんの「W+(ウォータープラス)除菌・...

特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml こちらのお品は水を使った新しい除菌・...

特許水の除菌・消臭スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml ご紹介です! 自宅の中で菌やニオイが...

家の中は気になる臭いがいっぱい! オムツを替えたり、魚を焼いたり シューズクローゼットやゴミ箱な...

便利

 2019/03/18
ジャスミンさん

みなさんは、除菌ってどうしていますか? 私は、今まで、除菌スプレー(CMでよくやっているもの)を使用...